※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ。家計は私が管理していて現金貯金の通帳3つのうち1つが3…

旦那にイライラ。

家計は私が管理していて
現金貯金の通帳3つのうち
1つが340万ありました。

去年の8月に旦那がバイクが
欲しいと言い出して
バイク50万(オプションとかつけまくり)
免許もなく教習代10万
で60万一気に飛びました、、

残が280万、、、
私が焦りまくりそこから必死で
貯金しまくりました。
そして今月で400万になります。

順調に貯金できてきた〜と
少しホッとしてたら次は
新しいiphoneがほしいらしいです。
10万。

もう死ねばいい(笑)

全然苦労とかわかってないから
8月から今まで必死でがんばったやりくりと
家計簿出して見せたら
iPhone6万のやつに変更で、とのこと。

なんだかな〜
危機感ないのかな〜

コメント

nico(34)

出しちゃう奥さん偉いです🤣

はじめてのママリ🔰

家計管理が素晴らしすぎてママさん尊敬です😭✨本当見習わないとな…って思いました。。
新しいiPhoneなんて10万円もせずに買えますよね。安く買う努力して欲しいですね😥
うちの旦那は今日、新発売のiPhoneを機種代4200円で買ってましたよ!(SEの方ですが🙏)