※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアについておすすめが知りたいです。外での使用にズルズル滑る問題があり、おうちでの対処法も知りたいです。

おすすめのハイチェアがありましたら教えてほしいです!

今日、初めて外で離乳食をあげることになり飲食店のハイチェアに座らせたのですが、
下にズルズル滑ってしまってパパに脇を抑えてもらいながら食べさせました💦

ハイチェアってこんな物なんでしょうか?
おうちで使う場合は何か対処法などありますか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

STOKKEのトリップトラップなら、ベビーガードセットで買えば安定しますよ😊
高いですが、すごく長持ちしますし、かわいいし、大人になるまで使えますし、不要になってもオークションで高く売れます。

はじめてのママリ🔰

うちは大和屋のすくすくチェアスリムプラスというハイチェアを使っています!

飲食店のハイチェアって1歳ぐらいでやっとしっかり座れるようなものが多くて、
うちの娘もずり落ち気味でした!
なので、外食ではチェアベルトを持参してハイチェアや大人用の椅子に付けて食べさせていました!