※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠33週でクラミジア検査で陽性反応が出た。旦那としか関係ないのに不倫されているのか不安。同じ経験の方、コメントを。

33週の妊婦です。
妊婦検診中期のときはクラミジアの検査陰性だったのに、
後期の検査で陽性っと出て、
旦那にも聞いたのですが、
外でやってないとかいうのですが、
怪しい様子はありませんが、、、
これってどうゆうことなのでしょうか。
私は信じられなくて、
私は旦那さんとしかやってないから確実に‼️
不倫されてるんですかね…。
同じ感じだった方コメントください

コメント

ママリ

外で貰ってきてる可能性が高いなって感じですね、、
たまーにプールやトイレ、温泉からっていうの見ますが医者曰く、そのような所から感染はないそうです、、!

• こ

外でもらってきてるのは確実ですがそんな様子はないんで、本当にわかりません!!信用ができなくて…

• 3月21日

クラミジアは粘膜感染だって聞きますからね🥲普通に考えたらご主人が外で貰ってきて移されたんだと思います。

後期で出たなら直近なような気もしますが、万が一ご主人白であんまり責めても可哀想かなと思いますよ😣

してないって言い張るなら私なら今回はスルーします😥
揉めてもいい事ないし、認めないなら疑っても仕方ないので〜。

例えば過去にも行った素振りがあるとか、あれば携帯見せてもらうとかしたら、ハッキリするような気もしますが…。

• こ

私もスルーしてるつもりなんですがなんか気になって気になって仕方なくて…。
    携帯なってるから誰かと連絡とってるのか?だとも思ったり、でも誰かと会ってる様子はなくて…
    もう訳が分からなくて。。。

• 3月21日

退会ユーザー

財布とかも見てみましたか?

男の人は仕事だとかなんとか言って時間は作れますから、器用にやってる場合もあります。
    お店だったらそんなに時間も使わないだろうし。

不信感いだいてるならきちんと旦那さんに言って、携帯とか見せてもらったらどうですか?
    モヤモヤしたまま仲良しできないと思いますし。

iPhoneだったら位置情報サービスとかオンになってたら行った場所の履歴あるかもしれません。

• 3月21日
さるぼぼ🤱

私も妊娠初期にうけた検査は陰性だったのに、後期は陽性でした🥺

医師に聞いたところ、おりものが多い日などに検査すると偽陰性になってしまうことがかなり多いらしく、正確に検査するには血液検査も一緒にしないと駄目なようです😭

妊娠初期の検査は全然痛くなかったのですが、後期は奥から分泌とられたみたいでめちゃくちゃ痛かったので、おそらく私は妊娠初期の検査が偽陰性だったようです💦
その時おりものもとても多かったのを覚えているので💦

もし、ご主人がいつかかったのかなども知りたい場合は、抗原検査だけではなく、抗体検査(血液検査)もするとだいたいのかかった時期がわかるそうなので、もやもやするならうけてもらったほうが良いと思います🥺
これからの出産のためにも良いと思います☺️⭐️

• こ

コメントありがとうございます😊
    同じような方からコメント嬉しいです😂
    私も初めの頃おりものおおかったです。
    いまは私が陽性ってでたので、旦那さんも薬を処方してもらってるだけですがモヤモヤして、、、
    旦那にきいても、不倫してないと言い切るんです。
    それ言われると何も聞けなくて。
    ありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたし医者で、クラミジア患者みることもあるのですが、性行為してなくてもどこからかもらってくる人がたまにいます。(患者さんが嘘ついてるだけの可能性もありますが、みんながみんなではないと思うので)
トイレ、ウォシュレットなど、かなりレアだとは思いますがあり得なくはないです。
ご主人が否定してるならしんじるしかないですね😂

• こ

コメントありがとうございます♪
    不倫はしてないと言い切るのです。
    信じようと思ってますが、、、
    信じれなくて、、、
    今は薬をのんで、完治まで頑張ります😿😿
    性行為の他の移り方はそれだけですか?

• 3月22日