晩ごはんにぶりの切り身を使いたいのですが、照り焼き以外の新しい料理法を教えてください。
晩ごはんの相談です!!
ぶりの切り身があるのでそれを調理したいのですが、いつも照り焼きで面白みというか新鮮みがないので、今日はちょっと違う料理にしたいです!!
お姉さま方力をお貸しください!!🙇♀️💦
- mai0500h(4歳1ヶ月)
コメント
おはぎ
ぶりカツ、やわらかくておいしかったです。
クラシルでレシピ出てきます😊
ほのち
もう今更遅いと思いますが😅
私はぶりを買ったら、ぶりのソテーにします☺️
ぶりは臭みがなかったら塩胡椒して片栗粉まぶして油のひいたフライパンで焼く。両面焼けたらお皿に取り出して、一度火を消したフライパンにポン酢を入れ、火をつけて酸味を飛ばしたら大根おろしの汁ごと入れて少し煮立たせる。
ソースをぶりにかけて、千切りにしたシソをかけて出来上がり!
次回のご参考までに✨
mai0500h
ぶりカツ!美味しそうですね🤤
調べてみます!ありがとうございます😊