※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
ココロ・悩み

イライラしてしまう。実家は田舎でストレスが溜まる。旦那が励ましてくれるけど逆効果で泣ける。べビーの誕生を待ちわびる。この期間がつらい。声掛けや運動で気持ちを落ち着かせる。

イライラしてしまう、、、自分がほんとに嫌になる。
実家もいいけどやっぱり旦那がいる家がいいな。
実家は田舎だしモールも何も無いから気分転換にもならんし逆にストレス溜まる、、、溜まりに溜まって爆発するし旦那なりにLINEで励ましてくれるけど今の自分には逆効果すぎて泣けてくる。べびちゃんのタイミングやけど早く生まれてきてほしい。
お腹に声掛けたりスクワットとかしたりしてるけど効果あるかな、、、。べびちゃん産まれたら帰るまであっという間なんやろうけど産まれるまでのこの期間がほんとに嫌だな、、

コメント

わたはし

里帰り出産ですか?
私もそんな感じでした…。
田舎だし周りなんもないし
実家での6年振りの実家生活がなんかちょっと疲れるしストレスめっちゃ感じてました。
産後うつなってました…。

早く生まれて欲しくてスクワットだったり雑巾がけしたり頑張ったんですけど41w6dというなかなかギリギリまで産まれなかったので産前産後の期間が長い長い😂

ここでお話するだけでも気分転換になると思うのでなんでも話してくださいね☺️

  • なお🔰

    なお🔰

    里帰り出産です!
    実家帰ったらいつもより楽だ〜とは思ってたけど4年ぶりの実家は少し疲れます😓変に気を使ったりマイカーが無いから出かけたりも出来ないし考え方を変えたりしても結局ストレス溜まってイライラしてしまいます😓
    初産は予定日過ぎやすいよ!と言われました😂ほんとに早く帰りたい😭

    • 3月20日
  • わたはし

    わたはし


    同じく私もマイカー無かったです😓もうほんと気持ちめちゃくちゃ分かります…!!

    そうですね………2週間遅れで産まれました😇おーいってなりました😂

    • 3月20日
  • なお🔰

    なお🔰

    田舎ってマイカーいるって改めて思いました(笑)

    早く生まれてきてくれるように自分なりに頑張ります😂
    最終はベビちゃんしだいですけど😂

    • 3月20日
  • わたはし

    わたはし


    ほんとにそうですよね😂

    私のように早く陣痛来いって思いすぎてもダメなんかもしれないんで肩の力抜いて少し気楽に待ってみてください☺️

    • 3月21日
ママリ🔰

分かりますー!!!
小さい頃はそれ(実家暮らし)が普通だったのに、自分が大きくなるとまた感じ方も変わりますよね。
1人の大人になった証だそうです。

そんなこと言われたって帰りたいものは帰りたいですよね😇😇😇

  • なお🔰

    なお🔰

    ほんとに!前は当たり前だったのに今はなんか違和感というか(笑)
    自分も大人になったんですね🤔

    べびちゃんが無事に産まれてくれればそれでいいんですけどやはり早く帰りたいです😓

    • 3月20日