※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お仕事

可児市、川辺町の工場「株式会社 エス・ケイ・ワイ」について、ライン作業をしているか教えてください。

岐阜県可児市、川辺町にある 工場「株式会社 エス・ケイ・ワイ」という会社について分かる方!!
教えてください🙏💦
ここの工場は、ライン作業ですかね??

コメント

みいちゃん

可児市にある所なら何ヶ月か働いたことあります!
私が居た所ライン作業ではありませんでした😊
働いてたのが何十年も前なので変わってたらすみません😭

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー♡
    貴重なご意見ありがとうございます😭❤✨
    ちなみに、制服は上から下まで全部制服でしたか?? (例えば、ズボンだけは自由だよー!とか😂)

• 3月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

私はパートで働いていたので上だけ制服でした😊正社員の方は上から下まで制服だったと思います😄

• 3月21日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

パートさんと正社員さんでは違うんですねー😯✨!!
    私もパート勤務希望です!
    全身制服だったらちょっと嫌だな~😅なんて思ってて💦💦笑
    本当にありがとうございます❤
    ずーっとそこが気になっていたので助かりました🤣❤笑

• 3月21日
みいちゃん

たしか違ってたと思います😆もし間違えてたらごめんなさい😓記憶が曖昧で😂
そうなんですね!受かるといいですね👍

• ヨコちー★

ヨコちー★

いえいえ!!全然大丈夫です😘✨
    色々と教えてくださり、ありがとうございます❤❤❤
    友達の保育園の人で、エスケイワイさんのパートで働いてる人がいるそうなんですが「その人は毎朝 保育園私服で来てるよ?」って言っていたので、たぶん制服は上だけっぽい気がしてきました❤😆✨!!←その保育園の人に聞けば早いんですが、友達はその人と喋った事がないみたいで聞けませんでした…😅😅😅笑
    はらぺこあおむしさん!
    本当にありがとうございました🙏🥺🎶
    受かるよう、頑張ります💪

• 3月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

上は羽織るやつだったはずなので保育園の方は脱いでるんでしょうね😄
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お役に立てて良かったです😌

• 3月21日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうですよね!きっと上は脱いでるんでしょうね😀✨
    ありがとうございました!
    はらぺこあおむしさんのおかげで、気持ちがスッキリして応募できそうです❤!!
    頑張ってきます💪😁

• 3月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

グッとアンサー?ありがとうございます😘

• 3月21日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

こちらこそです😀❤

• 3月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

お子さん男の子で2人なんですねっ!うちと一緒です🥰3歳と1歳です!
    関係ない話ですみません💦

• 3月21日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー♡そーなんですかー!!😀毎日怪獣ですよね…笑💦 うちは、4月から4年生と1年生になりますが、もう毎日ハチャメチャです…🤣🤣🤣
    3歳と1歳だと、まだまだ手もかかるし 大変ですよね💦1番可愛い時期だけど❤

• 3月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

ホント毎日怪獣ですね😓👍
    小学生なんですね💡それはもう想像しただけでハチャメチャですね…😂😂笑
    でもランドセル姿楽しみですね!🥰
    ホントまだまだ手がかかるんですよね🙄
    最近2人で仲良く遊んでくれてるのでそれが可愛いらしいです❤笑

• 3月21日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんです♡
    ランドセル購入しましたが、まだまだ大きすぎるランドセルが愛おしくて😁❤笑
    上の子が1歳の時から、約10年くらい通い続けた保育園の送迎ももう残り数日…💦

はらぺこあおむしさんの上のお子さん、3歳なら4月から年少さんですか??😀✨
    2人で仲良く遊ぶ姿見ると、「2人授かれて良かった~♡」って思いますよね🥰

• 3月22日
  • みいちゃん

みいちゃん

あの大きいランドセル見ると可愛い~ってなりますよね❤笑
    すごい!ずっと同じ保育園に通ってたんですね😥可児の保育園ですか?🥺

そうです(*^^*)4月から年少さんです😘ドキドキです😥
    思います思います🥰よくケンカもしますがすぐに仲直りしてます😂😂

• 3月22日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんです!!上の子からずーっと同じ保育園でお世話になっていました☺️(この人ずっと保育園通ってるな…って感じですよね🤣笑!!)
    ウチは八百津です😂😂😂
    田舎の小さな保育園です!笑

4月から年少さんなんですねー❤❤❤
    年少になるといよいよ本格的な集団生活✨
    そして、1番成長を感じて感動する時期ですね😁
    これから楽しみもドキドキもいっぱいですね❤❤❤

今日ハローワークさんを通して、エスケイワイさんへ求人応募しました🤗
    面接とか苦手でドキドキです…😭💦💦

• 3月22日
  • みいちゃん

みいちゃん

10年すごいです!🥺
    八百津の保育園なんですね🤔
    面接私も苦手です😂ドキドキしますよね😥何聞かれたかな…🤔🤔なぜこの会社に応募しましたかって聞かれましたよたしか😂笑
    なぜかこれだけ覚えてます!笑

集団生活できるかめっちゃ心配です😭でもこれは慣れてもらわないといけないですよね👍下の子も同じ保育園に入れるのでドキドキです😂😂

• 3月22日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

えー!!💦ガチな面接なんですね😱💦家から近いし、時間も理想的だし、シフト制じゃないから安定した収入が得られそうだし…ってゆう理由だけなんだけど😱💦笑
    エスケイワイさんの会社(事業内容)とか分からない…😭笑
    ヤバいですかね…??😨
    もっと会社の事褒めたほうがいいですかね??😱😱笑

下の子も未満児さんで入園するんですかー??❤
    兄弟一緒ならお互い安心して行ってくれると思いますよ✨
    子供よりママのほうがドキドキしちゃいますよね😁
    1歳から保育園入りましたが、最初の1週間はバイバイのときに泣かれて、罪悪感ハンパなくて、私も泣きながら帰った覚えがあります🤣🤣←今では笑い話ですが!笑
    でも1週間もしたら 子供はケロッとしてて「ばいばーい🎶」と満面の笑みでしたが😂
    子供の対応能力はスゴすぎます‼️✨

• 3月22日
  • みいちゃん

みいちゃん

私も何も知らなかったので家から近いからですって言ったと思います😂あそこはシフト制ではないですね!土日祝休みでしたね!
    やばくないです!笑
    その理由を言えば全然いいと思いますけどね👍

そうです(*^^*)未満児さんで入れます😘やっぱり最初の1週間はめっちゃ泣きますよね…😂😂親のほうも悲しくなりますよね!😭
    とりあえず1週間頑張って連れて行きます😉

• 3月23日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうだったんですね🤣
    けっこう、淡々と答えれば良いですかね🤣🤣笑
    「家から近いし、シフトじゃないし、時間も理想だったので。」って感じで!笑💦
    しっかりとした面接なんて、高校以来 経験が無いので 妙に緊張しちゃって…😭😭

4月から保育園楽しみですね😊❤✨
    ママもたくさん満喫してくださいね❤❤❤

• 3月23日
  • みいちゃん

みいちゃん

安定した収入が得られると思ったのでって言った方がいい気がします!笑
    私の時は面接官の人がフレンドリーな方だったので良かったのですが、ちょっと怖そうな人だと緊張しちゃいますよね🙄😅

ありがとうございます🥰
    私も頑張って働きます( ˶˙º˙˶ )୨

• 3月23日