※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

既婚者だったらふつう、、、相手からのプレゼントや手作りお菓子など、…

既婚者だったらふつう、、、相手からのプレゼントや手作りお菓子など、受け取ったり(お菓子のお返しもしてます)、LINEしたり(自分からも)、しないですよね…☹️

コメント

わんわんお!

少なくとも私の旦那はしないですね🤔
私がヤキモチ妬きなので、女性関係に関しては凄くシビアです🤣

kかか

どのような関係にもよるかも、、、最近入ってきた職場の人とかだとちょっと変かなって思うし、結婚する前からの職場の同僚だったらおかしいって思わないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり遠い遠い親戚?はとこ?かもしれないです。
    仕事関係では全くないです、、、。
    去年の冬に初めて会ったらしいです。私はまったく知りません…。
    メールでも仲良しで、
    旦那、「一人でヒマだったから誘えば良かった」なんてLINEもしてました。

• 3月20日
  • kかか

kかか

はとこ⁈遠い親戚で去年の冬になんで初めて会ったんですかね?生まれて初めて会った感じですか?家族みんなで?
    怪しすぎるので、まずその女性は母方のどの人の子供なのか、、、などをハッキリさせておいた方がいいように思います!
    いくら遠い親族と言えど去年初めて会って手作り?なんて馴れ馴れしくないですか💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんというか、、
    女性は今30すぎで高校生のときに地元を出て10年後くらいに地元に戻ってきて。
    旦那は今40すぎで同じく高校生のときに地元を出て何年かして地元に戻ってきたみたいです。なのですれ違い?というか…?旦那と女性は地元が同じです。小さいときは会わなかったみたいですね。
    旦那は女性の存在や知っていたみたいですが、女性は存在も知らず遠い親戚というのも親に聞いて知ったみたいです。
    それで、2人は地元で大人になってから会い、女性が一目惚れ?したみたいです。
    旦那の家と女性の家も近いのでよく話したりしていたみたいです。
    で、旦那がうちの会社で事務しない?人足りないから。と、誘ったみたいで、そのときにLINE交換し、それから連絡とるようになったって感じですね。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は旦那もなんとも思ってなかったみたいな感じですが、今ではすごく仲良しな感じで…。たぶん、女性から推してきて、好きになっていったか、メールもすごく楽しそうで。お菓子も、作ったらちょうだい!なんて、

• 3月20日
みみみ̯ꪔ̤̮

職場ではバレンタインとかイベント系の時は手作りもらってくることはあるので、お返しもしてます。

でも日常的に手作りをもらったり、ラインしたりはしないですね(っ◠﹏◠; )
ましてや、相手から「あげるね!」って連絡来るのも気持ち悪いです( 笑 )そして旦那も欲しがるような返事をするなって思っちゃいます👊