※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍀
子育て・グッズ

エルゴベビ OMNI360クールエアとナップナップ ベビーキャリーヴィジョン、身長差がある夫婦で使いやすさを比較したいです。

抱っこ紐で使ってる方にお聞きしたいです。

・エルゴベビ OMNI360クールエア
・ナップナップ ベビーキャリーヴィジョン

どちらにするか迷っています。
旦那と使いたいのですが、身長差がかなりあるので調整のしやすさと着脱のしやすさはどうでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ使っています!
わたしが160センチ夫が180センチと身長差ありますが調整は慣れたら簡単です😊✨
着脱も慣れたらすぐできます!
ですがエルゴの肩の後ろの部分が男性が留めにくいと聞いたことがあります🥺

• ゆ🍀

ゆ🍀

教えて頂きありがとうございます😊

調整・着脱も難しくなさそうで良かったです✨スムーズにいかないと旦那がすぐ怒るので心配だったので😅

参考にさせて頂きます🙏

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってます!
旦那と身長差20cm程度ですが、2人とも使えますよ😊
ただ、旦那は体が硬いのか、肩の後ろのところは1人で止められないので、私がいないと付けられません(笑)まぁ、旦那が1人で息子と出かけることは今のところないので、それほどデメリットでもないです😊

• ゆ🍀

ゆ🍀

教えて頂きありがとうございます😊

我が家は30cm以上の身長差があるので選ぶのも大変です💦

身体が硬いと1人では使うの厳しそうですね😅夜の寝かしつけとかにも抱っこ紐使うので夜旦那1人で使う事が多いので検討が必要かもです。

参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月20日