※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【コロナワクチン 1、2回目はモデルナで今回ファイザー接種した方いま…

【コロナワクチン 1、2回目はモデルナで今回ファイザー接種した方いますか?】
初めまして!
1、2回目とモデルナを接種しましたが、日程の都合上今回はファイザーを接種します。

私のように2回ともモデルナで3回目をファイザー接種した方、副反応いかがでしたか?
同じ条件で接種した方のお話聞きたいです!

回答お待ちしております😃

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように、モデルナ→モデルナ→ファイザーでした!

副反応は、1回目はモデルナアーム2回目は発熱(38度)3回目のファイザーは発熱(37.7度)でした!
熱は1日経ったら楽になりましたが、発熱前に寒気で震えがきてびっくりしました。あとは腕の痛みがしばらくありました。

• ていと☆

ていと☆

コメント有難うございます!
    土曜日に打ったのですが打った左手のリンパが痛いのと頭痛もまだ改善されません。

症状が落ち着いた方もいるとわかって私もこのまま落ち着くといいなと思います。
    回答有難うございました☺️

妊婦さんなんですね、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたがお身体大切にしてください😃

• 3月23日