※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日目で濃い陽性が出たが、卵胞が未熟なまま排卵した可能性あり。明日の検査で確認が必要です。

※妊娠検査薬の画像出ます

今生理予定日4.5日目で、生理来ないので排卵検査薬してみたら、すぐに濃い陽性が出ました。

PCOSでレトロゾールで治療中なのですが、前回排卵がかなり早く(病院行った時にはもう排卵済みで確認できませんでした)、先生にも今回は諦めて生理待ってくださいと言われていました。

なので諦め半分、ラッキーテストの妊娠検査薬してみると、うっっっっすら線がつきました。
明日ドゥーテストやってみますが、、、
信じられませんし、生理予定日5日目でこの濃さはどうでしょうか?

卵胞が未熟なまま排卵した可能性あるので、化学流産も覚悟しています...

コメント

はじめてのママリ🔰

動揺しすぎで貼りますれました

🪿💭

海外のものは薄めに出ると
よく聞きます🙌🏻
ドゥーテストは感度がいいので
くっきり出ると思いますよ☺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😢
    昨日ドゥーテストでくっきり陽性が出ましたー😭😭😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬がかなり濃いし、妊娠検査薬も反応してるので、妊娠の可能性大ですね☺️!
わたしはドゥーテストしかしたことないですが、ドゥーテストは感度がかなり高いので、試してみて損はないかと❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

編集遅くなりすみません🥺
    昨日ドゥーテストでくっきり陽性が出ましたー😭😭😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!!よかったですねー!!!!❤️
    わたしも嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!
    確実妊娠してるかと思うので、また胎嚢が確認できる時期に病院行ってきて下さいね~❗️
    おめでとうございます🎊🎊

• 3月22日
ママリ

横からすみません!私も同じく生理予定日4日すぎた頃ですが、生理きてないです。

初期症状などってありましたか?私も検査薬やるか迷ってて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初期症状とよく言われるものはなくて、むしろいつもの生理前とほとんど変わらずでした!生理が来そうな生理痛も未だにあって、、、

ただ今週期は期待ゼロで気にせず過ごしてたからかもしれませんが、生理前のイライラがほぼなかったくらいです!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も今期は妊活を意識せずに過ごしてたのか、初期症状がほぼ無いので、息子にイライラすることはあってもいつもより落ち着いてたかもしれません😂
    私もそろそろ検査薬試して見たいと思います!ありがとうございます😊

• 3月23日