※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お知恵をかしてください。🙏実家の母から、YouTubeアプリを開いたら、警…

お知恵をかしてください。。🙏

実家の母から、YouTubeアプリを開いたら、警告スパムメッセージが264件あります。片付けますか?はい・いいえと出るんだけどどうしたらいい?と言われたのですが💦
私YouTubeのアプリは取ってないし見ないので分からなくて、これは詐欺関係のものでしょうか?😅
無視してても大丈夫なのか?って聞かれたけどわからなくて、どなたか分かる方いますか?😭😭😭

コメント

SIO

そういうのは無視した方がいいです。

  • ママリ

    ママリ

    実際に見てみたら広告の表示でした、、😱😱
    私はiPhoneなので詳しく分からないのですが、母はAndroidなのでセキュリティ面が弱いので変なアプリでも広告に出てくるみたいですね💦💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月28日