※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
お仕事

現在、3〜4時間のパートをしています。人間関係も良く何かあったらお…

いつも、お世話になっています。
現在、3〜4時間のパートをしています。
人間関係も良く何かあったらお休みももらえて短時間なので家事も出来ていますが、やはり金銭的にはあまりお金にはならないので、掛け持ちをしようかなと思っていたところ、独身の頃にしていた仕事の社員の求人がありそこで、子どもが小さい間は5時半まででOKというのがあり面接の予約をしました。まだ、面接はしていないのですが、一応、自分自身でやっていけるのかなとの不安があり…10年近く専業主婦、1年間短時間パートだった人間が、突然正社員で9時間拘束されて仕事をし、家事育児が出来るのか不安です。
ちなみに3人姉弟で、1番上は12歳下は3歳で、旦那はほぼ深夜帰宅のワンオペです。
家事育児に上二人の習い事が夜にあり送迎で動きます。
正社員やフルタイムパートで働いていてる方は、どうやって家事育児をされていますか??
アドバイスよろしくお願いします。

コメント