※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の行為が気になるが、陽性反応で嬉しい。出血や胎嚢の確認が心配。産院休みで火曜日まで待つしかない。

ただ今予想ですが5週5日ぐらいになりました。
昨日旦那と仲良ししました。
長い時間乳首の刺激があり、ゴム無し挿入(3.4分)
その間私があまり気持ちよくなく旦那はイケず終わりました。
生理こない、乳首を触られてもあまり気持ちよくない、挿れても気持ちよくない
というのが気になり今日検査したら陽性でした。

陽性反応はとても嬉しいのですが昨日の行為が気になります💦
乳首の刺激ってあまり良くないのですよね?💦
1人目の時、原因不明ですが外に出血もなく痛みもなく内診で初めて
子宮内で少し出血があり切迫流産の診断を受けた経験があるので
もし今回の事で出血に気づかなかったらどうしようと不安です💦
 
今日も明日も産院は休みですので、胎嚢がしっかり見えるかも気になりますし火曜日まで待てないですが待つしかありませんか?🥵

コメント

ママリ

休みなら待つしかないですね😂

はじめてのママリ🔰

火曜日まで待ちましょう。
正直、まだ早いので火曜日でも胎嚢は見えない可能性があります。
また来週来てねとなるかと。
乳首の刺激は良くないのですが、今後刺激を与えない様にするのが良いですね😊

はじめてのママリ

休みであれば仕方ないですね。待つしかありません。
救急対応の病院へ行ってもまた後日受診してくださいになると思います。