※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

妊娠後期になってから、膀胱が痛くて下がってきているのか心配です。逆子は指摘されていないけど、同じ症状の方がいるか知りたいです。

検診で逆子を指摘されていないのですが
(エコーでも特に逆子ではなかったです)、
妊娠後期になってから、膀胱を蹴られてるのか
パンチされてるのかわかりませんが、
めちゃくちゃ痛いのです😭

これは赤ちゃんが下がってきてるのでしょうか🥺?
それとも指摘されていないだけで逆子なのでしょうか💦

同じような方いますでしょうか😭?


思わず声が出るほど痛くてびっくりしています😭

コメント

あーぴっ🌼

逆子じゃなくても膀胱付近を頭でグーってやられてます😂胎動が日に日に力強くなるから痛いですよね🤣今も脇腹めっちゃドンドコやられながら文章打ってます😂😂😂

ゆん

肋骨ら辺にボールのようなもの挟まってる感じしませんか?
それか、胃のあたりで胎動感じないとか🤔💦
私、今逆子なんですが胃のあたりとか上の方では胎動感じません😥あとは肋骨ら辺にボールのようなもの(頭)があります笑

パンチだといいですね😭💦

S (22)

逆子ではないですがそんな感じです!
1人目は逆子でしたが正直胎動の違いわからないです。。