※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

結婚当初から3人の子どもを望んでいた女性が、妊活を経て2人目の男の子を授かり、女の子を欲しがっています。友達の女の子出産予定に刺激を受け、次男を元気に出産することに決めました。

将来的に子どもは3人ほしいと結婚当初から思っています。
妊活を経て長男誕生!産後は妊娠しやすいという噂をもとに、二人目欲しいと思った時から早めに妊娠できました。お腹の子も男の子!自然に授かれて元気な胎動を感じれてめちゃくちゃ幸せ!!!なはずなのに、まだ二人目生まれてもないのに、三人目どうしても女の子が欲しい。女の子産み分けで検索してばかりで夜ふかしする日々😭😭検索してもどうしようもないのにね😭
仲良い友達と今マタニティ期間が被ってて、女の子出産予定と聞くと、女の子への憧れがメラメラと…😂
今考えても仕方ないしとりあえず…生活リズム整えて、元気な次男産みます!

というどうしようもない気持ちの呟きでした😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
こればかりは思い通りにならないですよね😭
私も2人目は男の子がいいと思っていたけど前回、女の子っぽいと言われてちょっと落ち込んでました笑

• リラックマ

リラックマ

健康な子が生まれてくれれば性別なんてどちらでも良いのに、ないものねだりですよね😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😆

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥺
    頭では分かっているのに欲望が…笑

そうですね✨
    お互い元気な子を産みましょー!

• 3月19日
KT

分かりますよ!今回の妊活は妊娠まで7周期かかってしまって、男の子でも女の子どっちでもいいから来てーと思っていたのが、いざ妊娠が分かって女の子と分かってから、男の子も育ててみたかったっていう思いが抑えきれなくなって、女の子って分かってから数日間産み分けの病院探したりとかしてました😅まだおなかの子産まれてないのに💦

産まれたら可愛いのは分かってますけど、やっぱり男の子と女の子両方育ててみたいですよね✨

• リラックマ

リラックマ

うちも性別どっちでもいいからー!と思ってたのにないものねだりですよね😮‍💨
    我が子が可愛いのは分かりきってますが、男女どっちも育ててみたい気持ちありますよね🥺🥺
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 3月19日
3boysMam👦🏻

同じくでした🤣🤣
次も男の子の予感しかしないけど、どうしても女の子欲しいです😭😭😭❤️

• リラックマ

リラックマ

兄弟も可愛いんですけどね🥺💓
    でもでも女の子欲しいですよね😭❤️

• 3月20日
ママリ

めちゃくちゃわかります!私も全く同じで、予定日が近い友人が女の子を妊娠してます…
羨ましいに尽きるし、嫉妬心感じてしまう自分もいて😢
3人目は着床前診断までしたいとか思ってしまってて…でも裕福でもないし、3人目自体つくれるかな?って悩んでます😢

• リラックマ

リラックマ

同じ状況ですね😭兄弟も可愛いやろうし、授かれただけでも幸せなのに、嫉妬心抱いてしまいますよね😭
    女の子への憧れは消えませんね😮‍💨

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そつなんです。贅沢な悩みだってわかってるんですけど、隣の芝は青く見えるってやつですかね🥲
    自分が産むまで、一生この思いは消えないのかなぁって思ったら辛くて😢

• 3月21日
  • リラックマ

リラックマ

わかります〜!😭
    3人目できても男の子の可能性あるし、こればかりはどうしようもないですよね🥲

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

三兄弟可愛いですよぉ!😊でも私も4人目は流石に女の子育ててみたいです!なので産み分け検索魔です!( ˙꒳˙ )

• リラックマ

リラックマ

息子一人でも可愛いのに、3人いたらもっと可愛いでしょうね🥳💓
    産み分けで女の子来てくれるといいですね🥺

• 3月21日
たかこ

私も子ども3人欲しいなぁと昔から思っています😌

2人目の性別を聞かされる前までは、『どっちでもいいわ⭐️』くらいに思っていたはずが、いざ女の子と分かると、『男の子も欲しい〜😂💓』とめちゃくちゃなりました!
上の子にとっては同性のきょうだいのほうがいいよね♪と周りには言われますし、その通りとは思いますが、周りの男の子ママが息子くんにメロメロな話を沢山聞くので、私もそれを知りたくて...🥺

かといってそもそも3人目作るかどうかはまだちゃんと旦那と決めたわけでもなく、作るとなってもガッツリ産み分けまでするつもりもなくて(もし外れた時のショックがすごそうなので)運命に任せようという感じです😊

読んでいただき有難うございました♪

• リラックマ

リラックマ

わたしからしたら姉妹めちゃくちゃ羨ましいです😊可愛いやろうな〜って思います♡
    うちも産み分けしても男の子ならショック大きそうです🙄お金もそれなりにかかりますし💦こればかりは運命に従うしかないですよね!男女どちらであれ、我が子が可愛いには変わりないですけど、両性育ててみたい気持ちはありますよね!
    お互いいつか叶うといいですね✨

• 3月23日