※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

促進剤で陣痛が来たが本陣痛に移行せず、中止。赤い物とピンクっぽい粘液が出ているが、その後どうなるか不安。体験談を聞きたいです。

朝から夕方にかけて、促進剤点滴をしました。
促進剤中はいい感じの陣痛が来てたのですが、一向に本陣痛に繋がらず…最大量になったところで中止して、一晩様子を見ることになりました。
夕方(促進剤中)におしるしかなと思う、2cmほどの赤い物が出て、その後からずっと鼻水の様なピンクっぽい粘液が出ているけど…
この後どうなるのかな?🤔
みなさんの体験を聞かせて下さい!

コメント

おさる

私も昨日朝から入院し、錠剤の促進剤で
誘発し、張りは来てたのですが本陣痛に
繋がらず、、、
今日朝から夕方6時頃まで
点滴で誘発し、張りはマックスできてたのですが
痛みが付いてきてくれず本陣痛に繋がらなかったので
今帰宅しました😭

鼻水のようなスライムのような塊は
出てるけど、刺激で出てるんでしょうねと
言われましたが、おしるしだったら
出産も近いかもしれないですね🙈

りんりん

私も促進剤で出産しました。
促進剤投与
4時間後にピンクのおしるし
(全く痛みがないので昼食とおやつを食べてました)
その1時間後に4分間隔の陣痛
(初めから激痛で、仕事中の旦那にLINEで来て!と連絡するのが精一杯でした。旦那がくるまで一人でこの痛みに耐えてる時は恐怖でした)
陣痛から
1時間後に破水
3時間後に子宮口9㌢で
漏れそうな感覚で
我慢できず息んでました
陣痛から出産まで6時間半でした。
元気な赤ちゃんが生まれますように✨頑張って下さい!