※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
その他の疑問

モヤモヤ😶‍🌫️すごいもうでもいい話なんですがメルカリで購入したい物が…

モヤモヤ😶‍🌫️
すごいもうでもいい話なんですが
メルカリで購入したい物があり
トラブルの原因になるためコメントを
と書いていたので
やりとりをして購入希望→購入の許可が出て
バラ売りになり値段を言われてそれに同意して
返事が来る前に急にページが消えました(;ω;)
え?ブロックされた?
sold outじゃなくてページ自体がないから
ブロックですよね💦?
モヤモヤすぎる😶‍🌫️

コメント

りんりん

専用で出す為にそのページを削除したとかじゃないですか?🤔

  • amu

    amu

    出品者のページに飛べないんです😭

    • 3月19日
ニサ

ブロックは購入、いいねができなくなるだけなので、出品ページは見れますよ💦