※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

けけけ。ハーゲンダッツ新作買っちゃいました\(^o^)/旦那にはないしょ…

けけけ♡ハーゲンダッツ新作買っちゃいました\(^o^)/旦那にはないしょ♡←

コメント

ジーナ

チーズベリー食べてみたい♡

• おちょこもも

おちょこもも

チーズベリーおいしかったです\(^o^)/やっばりそんじょそこらのクッキー入りアイスとは格が違いますね😏笑

しかし、ある程度溶けてから混ぜて食べるそうですが、ある程度溶けるまで待てませんでした(*´∀`)b笑

• 11月9日
むぎちょこ

これどっちも食べまましたーっ!
やばいぐらい美味しくて、1日に3つも食べちゃいました…(꒪⌓꒪)笑
因みに私はチーズベリークッキーの方が好みでした♡笑

• おちょこもも

おちょこもも

1日みっつ!?なんとセレブな!!←
    いやしかしこれは3つ食べちゃいますね( ̄▽ ̄)
    ほんとどっちもおいしかったです(・ε・)♡明日も買っちゃおうかな、、😏

• 11月9日
ことのぞ丸

食リポを是非お願いします♡

• おちょこもも

おちょこもも

ザクザクのいちごクッキーが濃厚なアイスととろとろベリーソースに絡まって、、、
    まるでアイスの宝石箱や〜〜\(^o^)/←

バナナチョコもめっちゃバナナ!なアイスにクッキーとチョコソースが絶妙でした♡これ打ってたら食べたばっかなのによだれでてきました(^q^)笑

• 11月9日
  • ことのぞ丸

ことのぞ丸

おいしそう〜T^T♡
    今日買ってきます!!!!!
    私もよだれが止まらないですヽ(;▽;)ノ笑
    スタイつけなきゃ←

• 11月9日

今日、旦那とわけっこして、どっちも食べました(*^^*)
私はチーズベリー派です(^○^)

• おちょこもも

おちょこもも

わたしは旦那とわけっこすることなく、どっちも食べました😏笑
    しかし、ゴミ箱をのぞいた旦那にバレました( ̄◇ ̄;)「あ、おいしそーなアイス俺のはないん?」って、、😅

バレたものはしょうがないので明日旦那とわけっこしてどっちも食べるしかないですねこれは( ̄▽ ̄)笑

• 11月9日
はっしゃん

どっちも食べましたー!
ザクザクがおいしかったです♡

• おちょこもも

おちょこもも

ザクザクおいしかったですね\(^o^)/
    前のおもちのやつもおいしかったけど、クッキーもまた、ものすごい美味しいですね♡
    これだからハーゲンダッツ高いのにやめられません∑d(*゚∀゚*)笑

• 11月9日