※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

浮気をしている旦那が家での過ごし方や妻に対する態度など性生活につい…

浮気をしている旦那が家での過ごし方や妻に対する態度など性生活についてなど何でもよいので色々教えてください!


うちの旦那は浮気歴なし現在も怪しい感じは無いのですが いつ浮気されるかわからないし不安になります。


ちなみに旦那の帰宅時間は早くて15時台、だいたいは16時台が ほとんどです。
遅くても17時台にはって感じです。
携帯の使い方はゲームしてるか車用品とか温泉とか検索したりって感じです。
私は内密で旦那の予測変換もチェックしていますが怪しい文字は特に出てきません。


性生活はセックスレスぎみでもあります。
でも今月頭くらいに私から誘ってHしました。
拒否とかは ありません。
その前にHしたのが その2ヶ月前‥旦那からでした。
でも前よりは回数も減り‥って感じです。

うちの旦那 大丈夫かな~?

コメント

deleted user

なんかよく分かります。
うちも浮気の心配は今のところないし、兆候もないですが、やっぱりいつされるかな?って考えることが増えました。
やっぱり子供出来ると2人の時間が少なくなるから余計に不安になるのかもしれませんね。
仲も別に悪くないのに、不安になります。
私は平気でも主人が寂しくなったり、浮ついた気持ちがないかって不安になります。
携帯は見ませんが、怪しい行動とかって例えば何?って私も疑問になってました。

なんの回答にもなってなくてすみません。
勉強?の為に私も知りたいです!笑

  • rooto

    rooto

    お気持ち分かって下さってありがとうございます!

    うちは子供は居ませんがちょくちょく不安になってしまい‥(ノ_<。)

    • 11月9日
黄緑子

言い方悪いですが...^^;

無駄な心配せずに、信じてあげればいいかと!
早く帰ってきてくれてますし♡♡
もっと、ドッシリ構えて下さい!
sexについて、話さないのですか?
コミュニケーションが足りないきがします^^;

コソコソとチェックしないで、そうやって話してコミュニケーションとるといいですよ♡♡

  • rooto

    rooto

    素敵な返事ありがとうございます(*´∀`)
    確かに帰宅時間は早いので家での居心地は悪くないのかな~って思ったりします。
    友達にも浮気してると何だかんだ理由つけて遅く帰ってきたりするよ‥と言われました。


    Hについては今は話しませんね。
    ふざけて下ネタトークになったりはしますが具体的な ちゃんとした話しはしません。

    行ってきますのチュウは布団にいる私に旦那からしてくれて、おかえりのチュウは私からしています!

    • 11月9日
MAXとき

一度lineを内密で見たことがあるんですが、怪しいところなどなにもなく
まあ、実際してても証拠隠滅するわなーと思いつつも
母親の心情だとあーうざい!と思うこともあり
急に寂しくなって妻の気持になると浮気してない?なんて思ったり…子供があいだに寝てるのでスキンシップは妊娠してから全くなしです
毎朝のチューくらいです
それも挨拶みたいなもんなので、愛されてるなーとか感じません
怪しいところなど全くないですが、不安になりますよね
お気持ちすごく良く分かります
答えになってないコメント続きで済みません
私も知りたい(笑)

  • rooto

    rooto

    母親の立場と妻、女だったからさ立場で考えると確かに難しい感じもしますね。

    毎朝のチュウは どんな感じでしますか?
    良かったら教えてください(^-^;

    • 11月9日
  • MAXとき

    MAXとき

    行ってらってしゃいの軽い感じです
    毎朝玄関で恒例です
    なので、挨拶みたいなもんです(;´Д`)

    • 11月9日
リーたんまま。

私の旦那は
付き合ってた頃
すごい浮気症でした!笑

浮気といっても
エッチなメールや
昔好きだった女との
脈ありメールなどなど。

世間の浮気に比べたら
軽いかもしれないですが💦

いま、振り返ると
携帯なんて、
はな見放さずトイレにも
お風呂にも持って
行ってました。笑

  • rooto

    rooto

    トイレやおふろにまで持っていくのは黒に近いとよく聞きますね💦
    やはり そうなんですね。


    うちの旦那は それはいまのところ ありません!

    • 11月9日
myh

あなたの旦那が大丈夫かはわかりませんが浮気はいくらでも隠せます

自分自身のことですが
若い時浮気してました
同棲していて彼が寝てる間とかにほかの人と遊んだり友達と遊ぶふりしていかにも友達と一緒かのように友達と写真までとって送ってそのあと相手と会っていろいろしてました
やることやって帰るのって2時間〜3時間あれば可能ですし
もちろん携帯は怪しいものは消して相手の人にも彼氏と同棲してるからこちらから連絡する時以外は連絡しないでと言っていたのでばれませんでしたよ( ˙˘˙ )

してるかしてないかは24時間監視してなきゃわからない事だと思います

  • rooto

    rooto

    私も過去に浮気しました‥今の旦那がその浮気相手で旦那を選び結婚しました。
    自分が浮気歴がある人に限って浮気の心配したりするって友達とかには言われた時あります(^o^;)


    自分も今の旦那と浮気していた時はチョットの時間でも隠れて会っていたりしました。

    myhさんの おっしゃるとおりですね‥24時間監視してなきゃ分からないですよね。
    でも やっぱり浮気すると外出が増えたり身なりを気にしたりしませんか?
    私はしました(^o^;)

    • 11月9日
あずさ

携帯を肌身離さず持つようになったら
怪しいかもですね!

あと友人は財布の中に入っているレシートとか
確認するって言ってましたよ!

私も旦那さん信じてますが
すぐに怪しい動きされると
疑ってしまいます(´・_・`)
こういう疑うクセ?って中々なおらないんですよね…(;ω;)

  • rooto

    rooto

    携帯を肌身離さずは怪しいですね。

    たまに財布も見たりしますが特にはありませんでした。

    • 11月9日
はるたん

怪しくないのになぜ不安になるんですか?
いつ浮気されるかわからないと考えるより、浮気されないように旦那様を信じてみることはできませんか?

  • rooto

    rooto

    私もそんなふうに考えたいです(ノ_<。)

    • 11月9日
ちぇるみー

若い時の元彼ですが、束縛がすごくて性欲が強いひとで、ばっちり嘘ばかりでした!
いつも〜といるよと証拠写メがきて安心させておいて浮気してました!予測変換でよくへんな会話がでてきました😂
あとは行動は、昔すぎて覚えてないんですが、、その人の行動より周りの人に浮気してるよ、誰々とあってるよなどなど言われてましたが好きだったので信じて馬鹿をみました😂笑笑
周りのひともなにもいってこないなら、大丈夫かと思いますが☺︎

  • rooto

    rooto

    やっぱり予測変換は分かりますよね💦


    旦那の職場の仲間とは皆で食事に行ったり交流があり その仲間には心配ないからって言われています(*^^*)
    大丈夫かな?(^-^;

    • 11月9日
mm.

いっつもセックスレスの質問されてますよね…

性生活=浮気の有無
だと思うなら、旦那さんにお願いしてでもしてもらえばいいと思います^_^;

なんかいつも同じ質問されてて、みなさんの回答も同じ感じで……どういう答えを求められてるのかがよくわかりません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼致します。
    あたしも同じ事思っていました。
    何回も何回も同じような内容投稿していて
    旦那さんが疑われる事してないのに
    隠れて携帯チェックされて疑われて
    可愛そうとまで思ってきました。
    以前もコメントしたのですが
    また投稿されていたので、、、
    思わず同じ方がいてコメントしてしまいました。。

    • 11月9日
  • rooto

    rooto

    セックスだけが全てではないですが、やっぱり不安になり‥(ノ_<。)

    • 11月9日
kyh

不安はわかりますが旦那さんを信じてあげればいいと思います!浮気されたらされたらで冷静に考え許すか別れたらいいと思います!
私だったら子供いても離婚しますけどねw
あんまり考え疑いすぎたら旦那さんから愛想つかれて出ていかれますよ!