※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クロミッドを飲み始めてD11で排卵検査薬を使っています。タイミングをとるべきか悩んでいます。

教えてください🙇‍♀️
今週期からクロミッドを飲み始め、今日でD11です。
昨日から排卵検査薬を使い始め、昨日は判定ライン薄め。
今日は基準と同じくらいでした😳
前回排卵検査薬のみで妊活していた時は
今日の検査結果と同じ日が2日続いて3日目は強陽性でした。
女の子を希望しているので排卵日2日前に
タイミングをとりたいです🥺
今日タイミングをとるべきでしょうか?
排卵近いことが早すぎる気がしてびっくりしてます😅
普段生理から2〜3週間で排卵するので😅

教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さーさ

産み分けしました🙌膣内酸性に寄せてタイミングとってみるのはどうでしょうか?

  • まい

    まい

    と、言いますと今日タイミングとった方がいいということですか?すみませんわからなくて😂

    • 3月19日
  • さーさ

    さーさ

    ピンクゼリーとか使えるのであればタイミングとっても良いかも?と思ったんですが、1.5日前のタイミングになりそうな気がします!

    私は1.5日前のタイミングで、行為前にドラッグストアとかに売っている弱酸性プチシャワーで膣内洗って、ピンクゼリー使用で女の子でした!

    • 3月19日
  • まい

    まい

    ピンクゼリーは持っていなかったんですが、結局あの後寝てしまい、3時頃に双子の女の子を出産する夢をみて目が覚め、慌ててタイミングとりました🤣正夢になるといいのですが🥺💕

    • 3月20日
  • さーさ

    さーさ

    まいさんが女の子妊娠できるように私も祈ってます☺️💓

    • 3月20日
  • まい

    まい

    ありがとうございます🥺💕

    • 3月20日
  • まい

    まい

    今朝再度排卵検査薬使用したら5分ではまさかのこの薄さでした😭(見にくくてすみません💦)10分経つと昨日と同じ濃さになるんですが、これはもしや早すぎた感じですかね😨

    • 3月20日
  • まい

    まい

    貼り忘れました💦

    • 3月20日
  • さーさ

    さーさ

    昨日が反応が早かったのであれば、今日排卵してるかもですかね?

    • 3月20日
  • まい

    まい

    逆に排卵した方なんですかね😂?
    タイミングが早すぎたと思ったんですが💦

    • 3月20日
  • さーさ

    さーさ

    タイミングが早すぎたのであればまだチャンスがあるということなので😍🤞
    まだ濃さが陽性なのであれば引き続き今日の夜と明日の朝も検査してみて良いと思います😭

    • 3月20日
  • まい

    まい

    そうですよね!!旦那さんが連続でできる人じゃないので不安ですが今日、明日も引き続き検査してみます😊💓

    • 3月20日
まい

ちなみにこれが前回です!
2月はお休みしてました🙇‍♀️