※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスでの写真撮影で被布を選び損ね、再撮影を考えています。成長が1週間で変わらないけど、今しか撮れないと思い、家族写真も撮り直すか迷っています。

【被布ってやっぱり可愛いですよねーきっと】
あーぁー後悔しかない。。。

スタジオアリスで
七五三
誕生日
入園式の写真を1日で撮ってもらい
バタバタしすぎて
七五三の服を被布なしにしてしまった😫😫😫
(好きなの選ばせてしまいました🤦‍♀️)

被布ありは100サイズまで…。
もう97cmある長男
今日被布なしで100がぴったりだった気がする💦

来週被布ありの為に再撮影行こうかなー。
2人の成長は1週間じゃ全く変わらないけど😂

モヤモヤするなら行った方がいいですよねー。。
今しか撮れないし🥺
行くなら家族写真も撮り直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりハードスケジュールでしたね😳💦
私は写真に結構こだわりがあるタイプなので、被布バージョンも撮り直したいですが、もう家族写真は撮ってしまったんなら、追加で子供だけ撮ってもらうかなと思います💦

Y

迷うなら、撮りたいってことなので、家計的に問題無いなら、私なら家族写真も取り直します😀
やって後悔は諦めつくけど、やらなくて後悔の方がずっと続くと思いますので💡
今しかない姿を可愛い姿で残しておきたいです🥰