※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にプレゼントしたいおもちゃについて相談です。アンパンマンのパン工場と宅配便のおもちゃ、どちらが良いでしょうか?3歳前後の男の子向けオモチャも教えてください。

アンパンマンのパン工場と宅配便のおもちゃ、どちらが面白いですか?☺️

パン工場は凄く可愛いですが、男の子(特に車好き)は宅配便の方が面白そうかなーと思ったりで🤨

もうすぐお引越しで、環境が変わって怖がるであろう息子にプレゼントしたいと思っています😊
3歳前後の男の子ママでオススメのオモチャ(今回は知育系以外で)もあれば教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、パン工場にめちゃくちゃハマってます!!

3才の誕生日プレゼントでどっちがいいかって悩んでましたが、宅急便は車系が他に沢山あったのもあってか、パン工場の焼く過程、レジがヒットしたみたいです😂
普段からごっこ遊びとかが好きならパン工場いいかもです✨

うちは車好きですが、特別車が大好きってわけではないのでちょっと違うかもしれませんが🤔