※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で足がだるく、付け根が引っ張られる感覚。お腹に生理痛みたいな痛み。妊娠初期症状として足のだるさはありませんか?

高温期8日目です。二日前くらいから足がものすごくだるく、足の付け根が引っ張られているような感覚です。
お腹はたまに生理痛みたいな痛みがあるくらいです。
妊娠初期症状で娘のとき足の付け根が痛んだ覚えがありますが足のだるさは初期症状としてはないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなってませんが高温期8日目で足のだるさやたまに生理痛みたいな痛み、全く同じで思わずコメントしちゃいました😂 でもうちは今回フーナーも旦那の精液検査も悪かったのであまり期待していませんが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭同じ8日目なんですね!!
    でもうちも今回は排卵日の3.4日前の一回しかタイミングを取れなかったので気のせいかなあと思ったり、、
    お互い妊娠していたらいいですね🥲❤️

• 3月19日