※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から4歳の子へのプレゼントについて相談です。4歳におすすめのプレゼントは何でしょうか?

同じ幼稚園に通う事になる、ママ友が
子供が自転車買ったから、ストライダーをくれると言ってくれました‼️

お下がりと言ってもいい価格帯だし、
その子は4月で4歳になるので何かプレゼントをあげたいと思うんですけど
4歳って何がいいですかね?🤔

コメント

姉妹ママ😆

何がいいんでしょうねぇ😅

下の子が来月入園で、4月中旬に4歳になります😃

すみっコぐらし、ポケモン、パウパトロール、プリキュアが好きですよ☺️

けど誕生日プレゼントは、アンパンマンのパン工場DXや今してるプリキュアのおもちゃ欲しがってます😅

メルカリとかでポケモンのぬいぐるみやすみっコぐらしのぬいぐるみとか欲しがります🤣

幼稚園でも付けていけるヘアゴム や塗り絵やシールやアクアビーズされてるなら、イラストシートとかも喜んでもらえそうな気がします😉👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますw
    子供って不思議ですよね、、、
    エッ!?それが欲しいの!?って物欲しがりません?笑
    うちなんて今頃赤ちゃんの遊ぶおもちゃとか欲しがります😂
    髪の毛めっちゃ長いから可愛いアクセとかも良さそう🥺
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😰

赤ちゃんの遊ぶおもちゃ欲しがりますよね🤣

上の子がアンパンマンのおもちゃで遊んだりしますよ🤣🤣

ウチの子たちは、シャカシャカ音がするヘアゴム もか好きですよ😉👍

• 3月19日
はじめてのママリ

好みが分からないなら
トイザラスのギフト券とお菓子とかはいかがですか?

好きなものを買ってもらう方がいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券安パイですよね?😂
    ママ友でも失礼じゃないですかね😳

• 3月19日
青空

いらなくなった、バランスバイクや自転車って、捨てるの結構面倒なんですよね😂
リサイクルショップに持っていっても、二足三文なので…

うちは、ちょっといいお菓子とか、もらいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかたまたまうちの子の三歳の誕生日にストライダー買う予定なんだみたいな話してて、
    まだ買ってなくて🤣🤣🤣
    そしたらくれると言われてありがたすぎて🤣
    お菓子も良いですね💗ママも子供も食べれるものが良さそうですね🤔

• 3月19日

娘が4月に4歳になりますが
持ってるものがあったり好みも出てくるので、図書カードで好きな絵本買ってね&普段自分では買わないお菓子の組み合わせが1番嬉しかったです🥰ヘアアクセとかももらったりするのですが保育園でルールがあって細かい飾りあるものは普段使いできなかったりして休みの日用になったりしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり好みありますよね😂
    ギフトカードとお菓子とかが良さそうですね🤔
    ヘアアクセのルール知りませんでした😳何でもいいと思ってました😭ありがとうございます🙏

• 3月19日

退会ユーザー

結構うちの娘は洋服もこだわりがあったりするので好みじゃないものもらうよりギフトカードとかの方がありがたいです😆

うちの場合保育園で0歳の子もいるからかもしれません💦多分園ごとにルールがあると思うのでうちの子の保育園は…なのですが😭

• 3月19日