※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間で、食べ始めてから泣いてしまい、ミルクを飲ませて終わることが多いです。なぜ泣いてしまうのか、まだ早かったのか不安です。

離乳食始めて2週間ほどになりますが、最近食べ始めてからすぐに泣き出すようになり抱っこしても泣き止まず、結局ミルクを飲ませて終わる事が多いです。(最初はミルク飲ませた後におかゆなど食べさせてた時もありますが)

泣きだしてしまうのはなぜでしょうか?
まだ離乳食は早かったのかな?と思ったりしています。

コメント

ゆか

うちの場合なんですがお腹が空きすぎると離乳食を食べるより早くお腹がいっぱいになるミルクを求めていました😅
なのでミルクを飲んでから次のミルクの時間の間くらいに離乳食をあげていました!
まったく見当違いでしたらすいません💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☝🏻
    一度お腹まだ減ってないだろう時間帯にあげてみるのもアリですね☺️

    • 3月20日