※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠中の悩みや苦しみがあり、2人目の妊娠で心身ともに辛い状況。まだ3ヶ月目でトラブルもあり、心が折れそうです。

妊娠すると悪阻で毎日もうやめたいって思っちゃうし
男の人は何も苦しまないから男の人恨んじゃうし
1人目と違って2人目は上がいるから結構しんどいし
それに加えてトラブルが出てくると本当に心折れそう
まだ妊娠3ヶ月だなんて…

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠中つわりのピーク時に同じ気持ちで過ごしていました。
そんな事思っちゃダメだ!てのとつわりの波にのまれてしまうのと繰り返し...
ただ主人が協力的なので男の人を恨むはないですが、息子はこんな思いしなくていいからよかった&将来パパになれたら妊娠中の奥さんを手厚くね!とは思います😂
ピーク時ご近所トラブルもあり心身ともに疲れるけど上の子に我慢ばかりもさせたくないしと鞭打って過ごす感じでした。
でも、ありきたりですがお腹の子が元気な証拠!一生続くわけじゃない!精神で乗り切り何とかピークは過ぎました。
今もピーク時並の嘔吐が来る時もありますが、終わる終わる...と念仏のように唱えています💪
わたしも今週で4ヶ月はいったばかりでまだ折り返しですらないと心折れそうな時もありますが、そう思う飲もよし!だって辛いもん。と割り切ったり感情が忙しいです😂
長文になって申し訳ないですが同じ様な方がいて安心&わたしだけじゃないから頑張ろうの気持ちになれました!
まだ辛い時期はお互い続くかもですが、わたしたち頑張ってます!できる範囲で無理してできない時は完全オフで乗り越えていきましょう~~~😆🌟

• あいす

あいす

長文嬉しいです😆
    辛いこともあるけど、生まれてくる子のためにこれからの幸せのために頑張ります😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて🥲💦
    綺麗事だけじゃ辛さとか大変さを乗り越えられない時もありますが終わりとお腹の子に会えるのを励みに頑張りましょう💪🥺

• 3月19日