※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
ココロ・悩み

鼻の毛穴の汚れが気になり、色々な方法を試しても改善されず悩んでいます。効果的な美容グッズやエステでの改善方法を知りたいです。

カテが合ってるか分かりませんが、、。

めちゃくちゃ悩んでます😭

出産後から鼻の毛穴汚れが酷すぎます😭

けっこう美容好きで
色々試していますが酷くなる一方です😭

月に1回鼻パック(あんまり良くない事は知っています)後に保冷剤で冷やしたり
たまにゴマージュしたり、湯船も毎日浸かりますし、スチーマーでクレンジングオイルしたり、、、。食生活も快便で悪くないはずです😭

他の部分は褒められる程きれいな方なのに
なんでこんなに鼻は触るとザラザラ…。黒ずみ😭

これは効いた!!という美容グッズありませんか??

またエステとかで改善したという方いらっしゃいますか??

本当に悩んでます😭😭😭

コメント

ままり

妹結構汚かったんですが、オロナインパックで綺麗になったと感激してました!

• まみこ

まみこ

興味はあったんですが、試してませんでした!やってみます😍

• 11月8日
✩ぐみちゃん✩

SABONの泥パック、かなり効きました(o^^o)
普通の泥パックも効くし、新しいラインのDead Sea の泥パックも効きます☆

ただ、泥パックはピリピリするので好みがハッキリ分かれるとは思いますが…。゚(゚´ω`゚)゚。

• まみこ

まみこ

すーっごく気になります😍普通のと新しいのだと新しい方が効くんですかね🙄
    ピリピリしても効くなら問題ないです!
    試してみます!😍

• 11月8日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

新しい方は、スクラブ入りみたいです(*´꒳`*)

普通の方はパックを乾かしたらそのまま流すだけなんですが、新しい方はパックを乾かしたら濡らした手でクルクルして、パックを溶かしながらスクラブで角質ケアをするんです♪

初めての時はほんとピリピリというか、ビリビリしてびっくりしますが、使い慣れていくとわたしはそのビリビリがやみつきで…♡

ぜひ試してみてくださいっ)^o^(

• 11月8日
  • まみこ

まみこ

スクラブある方がききそうな気もしちゃいますね😍
    ちょっと買いに行きます😍ありがとうございます💓

• 11月8日
みさ

以前、化粧品販売をしていましたが、色んなメーカーから酵素パウダーが出ていますが、使われたことありますか⁇😀
薬局で簡単に買える物だと、カネボウのsuisaiやコーセーの肌極みなど⭐︎
細い毛穴掃除スティック(筆タイプの)と併用して使うと汚れがかき出せるので結構キレイになりますよ〜!

• まみこ

まみこ

以前suisaiをつかったのですが駄目だったんです😭でも筆を試していないので、やってみたいと思います!!😍

• 11月8日
  • みさ

みさ

そうなんですね!👀
    水分を気持ち少なめにして、粘度濃い目にして鼻にパックする様に付けて(もし、試されていたらすみません💦)筆で洗うとより良いかもしれません😀

• 11月8日
  • まみこ

まみこ

さすが化粧品販売をされていただけあります!粘度を濃いめとか発想無かったです!!😳✨ぜひ明日にでも薬局に走ります!!😍

• 11月8日
m

お風呂の時に鼻をつまんだり
離したりして
そこにシャワーかける!を
続けてたら
結構きれいになりました。

• まみこ

まみこ

なんとそんなお金のかからないやり方があるんですね!😳試してみます😍

• 11月8日
ハル坊

ベビーオイルと綿棒で綺麗になるみたいですよ。CMでもやってましたよ。
ネットで検索すると出て来ます。
遅くにごめんねさい。

• まみこ

まみこ

綿棒オイル試したんですけど合わなかったみたいで酷くなっちゃったんですよね😭😭回答ありがとうございます😍

• 11月9日