※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママリ
雑談・つぶやき

マックのポテトの中毒性の凄さ。今日お昼に茶色の紙袋でパンを持ち帰っ…

マックのポテトの中毒性の凄さ。
今日お昼に茶色の紙袋でパンを持ち帰ったら
もうすぐ2歳になる娘が
「ポテト!ポテト!」と興奮しだし
何かと思ったらマックの持ち帰りの袋だと
思ったみたいで、パンだよ!と中身を見せても
ポテト!ポテト!!と大声で泣き出して大変です笑
代わりに普段から大好きなアンパンマンラムネを
あげても
「いらん!!ポテト!!ポテト!!ポテトーーー!!!」
と部屋で暴れ出しポテトの中毒性に恐れました😂

持ち帰りでポテト買ったのなんて2か月近く前なのに
そんなに記憶に残るほど美味しいんですね笑
わかるけど笑

同じような方いますか?😂

コメント

はる🌼

わかります〜!大人でも定期的に食べたくなりますもん!他もおいしいけどでもマクドのポテト🍟なんですよね!
うちの娘もお店の前通ると毎回ポテトポテト言います😂保育園でマクドナルドごっこしたらしいんですが娘含めみんなポテトてんこ盛りにしてたらしいです笑
娘さんそんなに前のこと覚えてたなんてポテトのおいしさにすっごく感動したんでしょうね✨

• ふたりのママリ

ふたりのママリ

うちもあの赤い看板見るとポテトポテトと言いますー😂ポテト屋さんだと思ってますよね!笑
    保育園でみんなそんな感じならポテト中毒者多そうですね😂安心しました✨
    凄い記憶力!!と感動したのも束の間、ポテトの中毒性の方が心配になりました笑

• 3月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜😂
うちも初めてポテト🍟食べさせた時からマックのポテトの虜になりました笑
中毒性が心配になったので
「いつもは食べないよ。特別な時ね」
と言っていたら、ある日マックの前で
👧🏻「あ!ママ!ポテトのお店だね!いつもは食べられないんだよねぇ…〇〇(自分の名前)、特別な日に食べられるの楽しみにしてるね!」
と、なかなかのボリュームで言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

マックがすごいご馳走みたいな言い方されました🤣

• ふたりのママリ

ふたりのママリ

笑っちゃいました😂マックのポテトがご馳走の家って思われたら〜(^◇^;)ってなんか恥ずかしくなる気持ちわかります😂
    中毒性心配になりますよね😅
    でもボリューム大きめで理由を言われると思うと、ポテト食べさせない理由も大きい声で言われても大丈夫なものにしないとですね😂笑

• 3月19日
紫耀にどハマり❤

うちも同じ経験あります🤣
クロワッサン🥐を買った紙袋見てポテト食べよーと大騒ぎ🤣
紙袋=ポテトと覚えてしまってて凄いなぁと感心しました🤭

• ふたりのママリ

ふたりのママリ

同じ経験された方がいてビックリです🙄😂
    感心しますよねー😁
    紙袋とポテトをセットで覚えているんだ!!✨と。
    でも感心してる場合じゃないぐらいご乱心の姿に、ポテトの中毒性の方にむしろ感心してしまいました😅

• 3月19日