※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

4歳男児がママっ子で、歯磨きやお風呂、寝ることもママ以外NG。毎日怒鳴り疲れている。収まる時期はいつか。

4歳の男児グズグズや反抗期?が酷すぎて、毎日怒鳴り散らしては、後から反省しての繰り返しです💦
ママっ子で歯磨きもお風呂も寝るのもなんでもママじゃないと、騒ぎ出します。まいにち疲れています😭😭
みなさんのとこはどうですか?いつ収まるのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭うちはママが良いので、パパに当たり散らしてます。疲れます…

• ♡♡♡

♡♡♡

全くおなじです💦
    パパや弟に当たり散らして
    疲れてます、、
    怒鳴ってはいけないと思いながら、感情的に怒鳴ってしまいます🥲はやく落ちついて欲しいよーーー

• 3月19日

全く同じです最近ストレスがやばすぎて不正出血が始まりました笑
怒らずに耐えていても反抗期で文句やグズグズが酷いので結局怒鳴り散らしてます😭
今更ながら育児本買ってみました😂😂

• ♡♡♡

♡♡♡

不正出血⁉︎大丈夫ですか?
    怒鳴り散らしていけないと思いながら、結局毎日怒鳴り散らしては、後から反省してます💦
    育児本いいですね!何の育児本書いましたかー?

• 3月23日