※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで顔が見えず残念な気持ち。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんがエコーで中々お顔を見せてくれません😅
33w5dの時に初めて真正面でお顔がやっと見れましたが、それ以外の検診では全て手をクロスにして顔を隠してるか、子宮の壁の方に顔を向けていて全然顔が見えなかったり、耳のあたりしか見えなかったり..(笑)
1人目の時は後期の検診では結構顔が見れていたので、毎回残念な気持ちになります😂
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30週まで個人病院で診てもらっていたのですがタイミング悪く
一度もお顔見れなかったです😱
32週から総合病院で診てもらっているのですがこの前やっと
顔のドアップ見れたのですが
4Dがなく3Dなのでお顔見えても
ホラーすぎてぼんやりとしか
分からず😱💦
エコーも毎回あるわけじゃ
ないのでちょっと悲しいです😂

りん

2人目生まれるまでずっと顔隠してました🤣
一度横顔見えましたがほぼ後ろ向いてて全然わからず😂

かんちゃん

2人目がそうでした🤣
毎回先生頑張ってくれるけど
ダメでした。

ママリ

私もでした!ずっと手で隠していて毎回エコーしてくれるのに
ほとんど見えませんでした😭
1回だけ見えた時も顔半分は手で隠れていてあとの半分もぺったんこのお顔でビックリしました😅その顔半分の時以外1回も見えませんでした!😂

ままり

全く同じです!一度だけ横顔を見れたことがありますが、それ以外はいつも両腕を顔の前でクロスしたりして隠されるので真正面から見たことがありません🤣 4Dの時も見れませんでした笑