※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠疑惑で陽性反応が出た方、同じ経験の方いますか?

子宮外妊娠の経験のある方予定日になっても生理が来ず妊娠検査薬で陽性を確認してから病院で診てもらってから子宮外妊娠な事に気付かれましたか?

私も今回子宮外妊娠疑惑が出ているのですが、
2/25から7日間生理があったのにもかかわらず
生理が終わっていつも通り排卵検査薬を使っていたところ
ずっと強陽性が続く為妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。

同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく友人のことですが予定日になっても生理が来ないので病院に行くと妊娠しているが子宮外妊娠の診断を受けたそうです。

可能性があるなら病院に行ってみて下さい!
生理だと思ったけど妊娠してた!って人も聞きます!
その検査薬の写真を見る限り妊娠してると思いますよ!

☺︎

私の友人の話になりますが陽性
反応があるのに出血が止まらず
腹痛も続いたため診てもらったら
子宮外妊娠だったと言ってました💭

かんちゃん

私は子宮外妊娠経験しましたが
5wで胎嚢ないねって言われて
1週間様子見ようかって話してた
翌日に激痛と大量出血で
セカンドオピニオンしたら分かりました。
しかし子宮外かは手術してみないと
はっきりしないと言われました。

みー

検査薬だけではわかりませんね💦
ホルモンがたくさん出てるから濃くなっているので
まずはエコー、血液検査です!
hcgが2000あれば胎嚢確認できますし、それで見えなければエコー、血液検査、子宮外妊娠の可能性は高いです。

私は結構血液検査しましたがやはり見えなくて緊急手術になりました💧

na_ko

結果どうでしたか?
私も今同じ状態です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は子宮外妊娠でした!

    • 3月31日