※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

小児科の予約方法について、患者(娘)の情報と保護者(私)の情報の記入について教えてください。

小児科の初診予約についてご教授願います…

これから、小児科で予防接種の予約を取りたいのですが、予約方法がweb予約でその方法がいまいちわからずご質問させていただきました😭

記入欄には、名前、生年月日、電話番号、メールアドレスとあり、例には1985年と明らかに保護者の西暦がありました。予約システムなので、ただの例に過ぎないと思いますが、これは患者(娘)の名前と生年月日、電話番号とメールアドレスのみ保護者(私)のもので良いのでしょうか?
それとも、この欄は保護者(私)でそれとは別に患者(娘)の記入があるのでしょうか?

初歩的なごしつもんでもうしわけございません、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

メール以外の情報は全てお子さんの情報で大丈夫ですよ!
受診者はお子さん本人ですから😊

ゆきんこ

もしかしてアイチケットですか?あとからお子さんの分を追加で入力できますよ😳👌

はじめてのママリ🔰

私の小児科もweb予約ですが、アドレス以外は子供の情報入力してます💡