※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子3兄弟の生活について教えてください。男の子っぽいお腹の子が楽しみで不安もあります。一人っ子で兄弟のことがよくわからないので、教えてください。

男の子3兄弟ってどんな感じですか?やはり、いろいろ賑やかで手がかかる感じか?
お腹の子も男の子っぽいと健診で言われて、どんな生活になるんだろうと楽しみ半分、不安半分です😂
私自身が一人っ子のため、兄弟もよくわからないし、ましてや男の子だらけだなんて想像つきません😂
男の子3兄弟の方、できればいいとこいっぱいで大変なこともあれば教えてください!!!!

コメント

わたし自身ではなく甥っ子の話しですが、うちの甥っ子は3人男の子です✨

今年、大学1、高校1、中3です。今でこそ落ち着きましたが、小さい頃それはもうやんちゃで賑やかでした😊
実家からも近かったので、よく預かってたのですが、まー!部屋中ハムスターを飼うかのように色んな物が散乱していました(笑)

成長期の食事量はハンパじゃなく、習い事やクラブなど始まるとお嫁さんが、お米炊いても間に合わない💦競って食べるし!食費怖いー😂ってよく言ってました!

よく食べる結果、3人とも身長が伸びて大きくなり、制服も何回買い替えたか…と言っていました(笑)

男の子3人、たくましいですよ!わたしの職場に、小学6から1年までに4人男の子がいる人がいますが、その人も、部屋の掃除は諦める事も必要って言ってました!!

すごい大変だけど、わちゃわちゃしてる仲良し兄弟見るとかわいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてありがとうございます✨
    やっぱりやんちゃで賑やかですか😂
    今、2人ですがうちももう物も散乱してます💦
    食費…確かに成長期は大変そうですね😳
    4人男の子もすごい!!
    部屋の掃除はすでに諦めてます(泣)😭仲良く過ごしてくれればいいのですが😂

• 3月20日
ままり

わちゃわちゃしてます😂😂

大きくなったら食費が怖いですが、、、笑

でもママ大好きで、
パパにいじめられたー😭というと、上2人はパパのこと怒りにいきます❤️小さい彼氏が3人いる感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費…確かに怖いですね😫
    小さい彼氏が3人って考えるとかわいいですね💕
    ご主人は、子ども達に言われると態度改めたりとかあるんですか?

• 3月20日
  • ままり

ままり

態度はあらためません😂
    いじめられたーと言っても
    全然そんなレベルじゃないので(笑)引っ付いてこないで欲しいのに、ひっついてきて邪魔してくるので、どけて欲しくて子供たち使って離れてもらうやって感じです!😂

いじめられたーというと、ママをいじめるなー、どけてって言ってるでしょー、と怒って戦いごっこ始まります😆😆

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    戦いごっこが始まるんですね😳ママ大好きなのは嬉しいですもんね💕いろいろ頑張ってみます💪

• 3月21日