※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

DV旦那に親権行かないですよね?調停でも裁判でも争うらしいです。旦那は…

DV旦那に親権行かないですよね??調停でも裁判でも
争うらしいです。。

旦那は警察沙汰になり微罪になりました。4度目のDVで10箇所以上あざがあり逮捕もあり得たけど、社会的地位がある人で確実にニュースになりクビになるので、子供の父親でもあるから可哀想と思っちゃって微罪にしました!

下記が向こうが有利になることです。
・私は料理が下手で料理担当は旦那で毎日昼夜作ってます。
・離乳食も作っている。
・公園に3日に一度とか連れて行っている。(上の子だけ)
・経済力がある。1500万くらい
・社会的地位のある職業でかなり頭が良く、勉強を教えてあげれる。
・毎日夜、家で1時間くらい遊んであげている(上の子だけ)
・上の子だけ毎日お風呂に入れてあげている。

です!
私ほんとにアホで経済力もないし、
あがり症で社会不安障害かもしれません。こういうことを主張して親権を取ろうとしてきます😭

かなり金もあるし、すごく優秀な弁護士雇って親権取ろうとしてきますが、取られませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分がアホで経済力がないって決めると負けます。
私はやればできる。仕事だってできるんだとちゃんと行動すれば取られません!
旦那さんに今まで経済力がないとか言われてたかも知りませんが私も言われてました!ムカつくから彼にしめしました!
資格なくても正社員になれます。
今はちゃんと生活できるほどの仕事見つかりますし
そのぐらいのお金があれば取られることがありません!

  • シシリー

    シシリー

    資格なくても正社員なれたら嬉しいです❣️ありがとうございます

    • 3月19日
あちゃん

ご実家が近くで頼れますか?
シシリーさんが子どもたちに手を挙げた、育児放棄しているなどよほどのことがない限り親権は母親になります。

maari

子供が小さければ小さいほど基本的に
親権は母親になります。
子供に暴力を振るっていたり、
育児放棄している等がなければ
例え母親が不倫して離婚になっても
親権は母親になる、と聞きました🥺

はじめてのママリ🔰

すみません、結果どうなりましたか?離婚されたのでしょうか?

  • シシリー

    シシリー

    3ヶ月別居して同居して今、
    一年半経ちましたが、
    DVは無く、平穏に暮らしております。
    お互い病院に行って🏥
    診断をもらい、
    薬とか飲んでますよ!

    • 1月19日