※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

ママ友さんの家で我慢しすぎてオナラが漏れてしまいました。ママ友さんは気づいていたかもしれませんが、普通に接してくれました。子供に話したら笑われました。励ましてください。

オナラ体質なわたし…大人になってから人前でおならしてしまったことありますか?家族、めちゃくちゃ仲のいい友人、恋人とかではなく、、、やらかしてしまった話を聞いてください。
つぶやきカテゴリーにも書いたのですが…

仲良くさせてもらってるママ友さんの家で、途中どうしてもオナラが出そうになってお尻の穴を頑張って引き締めて我慢して我慢して…もう限界になってしまいトイレを借りるよりも近い玄関があったので「ちょっと車みてきます」と言い立ち上がってから玄関まで、歩くたびにプップップップッって小出しで7連発くらい勝手にでてしまいました…(まじです。笑)多分本来なら1発で大きいおならだったんでしょうが、お尻を引き締めて尚且つ我慢しすぎて子供の音のなるサンダル並みに歩くたびに出てしまいました。。。。外に出てどうしようどうしよう😭😭😭😭😭って焦って家の中に戻り…ママ友さんは何も言わず普通に接してくれました😭笑 1000%おならってわかってたと思います。笑
わたしも言えばよかったのに言えず…人の家でおならして黙ってるなんてタチ悪いですよね?😭😭😭

地元の仲のいい友人にとかなら余裕で出ちゃったぁとか言えますが、園のママ友さんなので本当爆死です😇

帰ってから子供にそのことを話したら爆笑されてしまいました。きっと前の日に食べた焼肉が余計にダメだったんだと思います…

また遊ぶ約束をしてくれましたが、、本当に本当にやらかしてしまいました( ;_; )誰か励ましてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

オナラは誰しも出ます!!
我慢してたら仕方ないこともあります🤣

私は上の子産んだときの入院中に、アロママッサージしてくれる病院だったんですけど、うつ伏せでマッサージしてもらってたら気持ち良すぎて寝てしまい、力も抜けるからバフッッッ!と1発でかいオナラでてしまって自分でびっくりして起きました🤣
絶対ごまかせないのに手遅れの咳払いをしてみました🤣
マッサージしてくれた方には何も言われませんでしたが、気まずすぎて謝ることもできず...
申し訳なかったなぁと😅
マッサージしてもらってるのに気持ちよくて寝ちゃって屁こいてマッサージ満足して病室戻った私もタチ悪いです🤣
今じゃ爆笑できますが、当時は最悪でした笑

はじめてママリ

オナラは自然現象なので仕方ないです笑笑
あたしもよく出ちゃいますが
いつも知らないフリ。そしたら、周りもあれ?オナラした?ん?でも、なんも言ってこない?ってなり、本当にしてないかのように錯覚してもらいます笑

ママり

私もおならめちゃくちゃでます😂
こないだリサイクルショップで我慢してたけど思いっきり
ブッ!!と出てしまって
やばい、周り誰もいないよね??と思ってキョロキョロしたら商品棚越しに小学生くらいの男の子と目が合いました、、笑笑
絶対聞こえてて恥ずかしかったです🤣

実際生理現象なのでもしママ友が出してもほんと1ミリも気にしないです😲
私は我慢できるタイプですが溜まりすぎて腹痛なります💦
生活習慣かなともおもうので食事などで改善できるといいですね!
疲労がたまるとでるとも言うので💦
この世でおならしない人なんていないし生後数時間の赤ちゃんだってブーブーするので気にする必要なしです👍
そして、報告も特にいらないですが同じ考えの人なら笑い話にはなりますね😂

ぴょん

わたし妊娠中に旦那側の墓前の前でしゃがんだ瞬間めっちゃオナラ出たことあって、義父絶対聞こえてただろうに何もなかったかのようにしてくれた記憶ありますw
旦那に今でも、先祖の前でよーくあんなオナラ出せるよなぁって馬鹿にされます😂

はじめてのママリ🔰

いやほんとわかります。私の場合我慢しすぎてお腹の中でおならみたいな音が鳴るんです。そしてそれが聞かれて微妙な空気になります😢

それでなんとなく距離置かれたこともあるし意地悪そうになんの音?誰?って聞かれたり😭

法事とか結婚式の参列とか静かになると来ます…ガスを止める市販薬飲んでもダメで。

こんなんで病院行けないしこの体質のせいで色々損してます😭😭

クレーム対応してたらオシリの穴が緩んで、バイクふかしてるのかな?って音が出ました🤗笑

はじめてのママリ

整体行って、イケメン整体師さんがやってくれてたのに、うつ伏せで背中押された時にオナラ出ましたよ🤣🤣🤣
もう、仕方ないです🤣

初めてのママリ

分かりすぎます!
高原の牧場に行った時に、下の子の抱っこ紐を直すためお腹に力を入れてスクワットみたいな動きをしたら、すごい爆音で出た事ありますよ!
こだまするくらいでした。

牧場の羊も振り返るし、隣に知らないお父さん居ましたがもちろん振り返っていたし、
後から遠くで羊と戯れていた夫にも聞きましたが「えっっ、確かに誰かのオナラの音、聞こえた❗️それ、ママだったの⁉️」ってびっくりしていましたが…。
自分が一番びっくりしますよね…😂