※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーポン
子育て・グッズ

産後クライシスで離婚した方、離婚後の感情や再婚についてお話を聞かせてください。

産後クライシスで離婚。

された方はいらっしゃいますか?
離婚してスッキリしましたか?
後悔はないですか?

また、離婚考えたけど思いとどまった方や、再婚した方などお話聞かせてください。

コメント

icene☆。.:*・゜

産後クライシスかはわかりませんが……
旦那が全く育児家事せず、妊娠中から浮気、浮気を問いただしたら逆ギレ、俺は悪くないと言うような人間です。

現在離婚調停中で、産後2ヶ月で旦那は出て行きました。
早く離婚して子供と笑って生活したいと思ってます

• みーポン

みーポン

離婚調停中なんですね。家事育児にノータッチで妊娠中から浮気、逆ギレ…それは十分な離婚理由ですね。産後2カ月で出て行くなんて。
    icene☆。.:*・゜さん親子が幸せになることを祈っています。

• 11月9日
けいこ

元旦那は世間では凄く優しくて良い人穏やかな人、理想の旦那さまと言われる5歳年上の方でした。
でも、家ではゲームおたく、ガンダムおたくで育児家事に無関心、マザコン、ロリコン、ナルシスト、モラハラが酷かった。
口を開けば「オレの母さんはそうじゃなかった」「母さんは出来るのにお前は出来ない」
私が少しでも意見すると「バカにしやがって」
会話になりませんでした。
育児で疲れ果てて病気がちになりました。
私は子供を取られ追い出されました。
見る目がなかった自分を今でも悔やんでます。
離婚するのに元旦那は世間体を重視してゴネました。調停して離婚成立して。やっと解放されました。
今は今で色々あるけど……
今の旦那さまと出逢えて本当に幸せですょ♪♪

• みーポン

みーポン

お話ありがとうございます。本当に大変だったんですね。。
    うちの旦那も、周りから見たら優しくて仕事ができて愛妻家のイケメンだそうです。1つ年上です。私はイケメンと思ってないのですが、周りからチヤホヤされてきたため、旦那自身が自分はかっこいいと思っています。ナルシストですかね…。
    ゲーム中毒で、家ではずっとスマホです。お風呂とトイレ以外は基本ゲームです。ゲームは息抜きだと結婚当初から言っています。付き合ってるとき、デート中はゲームしなかったので…見抜けなかったんですよね😓
    育った環境が違うのは当たり前ですが、マナーとしてどうよ⁈って思うことも多々あります。義実家みんなそうです。
    他にもあげたらキリがなくて…子どもが出来る前に離婚をつきつけたことがあります。その時になんで思い留まったのかと後悔しています。
    離婚したいけど、子どもから父親を奪っていいのか自問自答の日々です。離婚するとなると、絶対ゴネますし…

再婚されて幸せなのが羨ましいです!

• 11月21日