※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

愛知県内で不妊治療を行っているおすすめの場所を教えてください。通院中で他にできることも模索中です。

愛知県内で、不妊に効く鍼や、その他漢方、体質改善指導などを行ってるおススメの場所があったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

妊活、不妊治療1年4ヶ月目、今周期は人工授精2回目です🕊

不妊治療で通院はしてますが、その他にやっておけることをやって最善を尽くしたいです!😢🤍

コメント

ママリ

だいぶ前の話になりますが、豊明市にあるフロントアンドリアという鍼灸院に不妊で施術した事あります🙆‍♀️
私自身1度しか通わずに結果に繋がったわけではないですが、不妊鍼灸も行なっていて当時口コミでここに通ったら1回で妊娠した!っていうのをよく目にしたので近所だったので行きました💡
料金が高く私は続かなかったのですが、先生もすごく良い方で色々と妊活のアドバイスなどもしていただけました☺️

どちらにお住まいか分かりませんが、参考までに一度HPとかも見てみてください😌🤍

• C

C

わ〜!!東浦に住んでいるので豊明、すごく行きやすいです☺️!!

有力情報ありがとうございました😌🌈🤍

• 3月19日

名古屋の明生鍼灸院と岡崎のいお鍼灸接骨院はよかったです😊
どちらも不妊の知識や情報をもっているので、いろいろ相談もできます!
岡崎のいお鍼灸院は不妊で通ってる人がとても多かったです。

• C

C

ありがとうございます🌈!
    やはり、不妊の知識があるところがいいですよね😌

どちらも行ける範囲内なので、調べて行ってみたいと思います😌🤍!!!

• 3月19日
cana

岡崎市の南公園近くにある、青木薬局で漢方と不妊相談してもらってました😄
30分間時間あって、血圧と基礎体温表、舌診断してもらう感じです。
漢方はひと月6000円くらいの液体からスタートですが、話を聞いてもらってメンタル支えてもらいました😄

1度行くと、ご自宅近くの漢方買えるところも教えてもらえるかもしれません。通っている途中で転居する事になったのですが、転居先の市内で買えるお店を教えてもらうことができましたよ😄
私は青木薬局が好きだったので、通い続けましたが😆

• C

C

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

わかってくれて、聞いてくれる人がいるだけとても心強いですよね😢💭漢方も考えていたので、青木薬局さん、前向きに検討しようと思います😌🤍!!!

• 3月19日
みなみ

愛知県は関係ないですが、ザクロのしずくオススメです✨
私は1年タイミングで授かれず、友人にオススメされて飲み始めて2ヶ月で妊娠しました!
口コミでも授かれたっていう方が多いので興味があれば調べてみて下さい😊

• C

C

ありがとうございます😌🤍!
    口コミ拝見しましたが、すごく効果ありそうですね☺︎旦那に相談してみて検討させていただきます!!!

• 3月19日