※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

30歳前後の方で産後激太りした方いませんか?💦出産後、子供の病気のスト…

30歳前後の方で産後激太りした方いませんか??💦
出産後、子供の病気のストレスで食べる方に走ってしまい。元々食べることは好きだったんですが、ここまで太るとは思いませんでした。
なんと2年で25キロも増加してしまいました。。。。
自分でも信じられません😔
25歳の時に結婚式の為に運動と食事制限で5ヶ月ほどかけて10キロ減量したことがあり、運動したらすぐ痩せれると思ってたのになかなか減りません。30歳になったばかりで、やはり歳をとったからでしょうか😱😱

産後すぐも体重が増えていたので産前の服は全て捨てました。
今も入らない服がほとんどでピチピチしてると恥ずかしいので捨てる予定です。
服が好きだったのにオシャレも出来ないくらい太ってしまって、ショックすぎて😱💦💦

急激なダイエットは望んでませんが1年くらいかけてゆっくり落としたいです。
落ちにくくなった脂肪、どうやって落としたらいいでしょうか😣日中は子供も保育園幼稚園行ってないため運動はできません泣
どなたか助けてください😂😂😂😂😂

コメント

わたしも産後激太り中です。
不思議なことになかなか痩せないですね、、🤣
うちも日中こどもが家にいますがYouTubeのダンスや運動しています。こどもも真似して一緒にやってくれたりします。

猫LOVE

私も子供産んでから太り86キロありました😅

ダイエット始めて2年間で48キロになりました😅

エアロバイク買って家で漕いだり食事制限してます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、エアロバイクの型番教えて頂きたいです!

• 5月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

型番がよく分からないんですが、カインズで1万4千円で買いましたよ😆

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズですね!ありがとうございます✨1日何分くらいやってましたか?

• 5月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

1日1時間半漕いでます😆

• 5月26日

は〜い🙋‍♀️

妊娠中より太ってます笑

妊娠前よりピーク時+15kg…
今は、妊娠前より+10kgくらいです💦💦

運動なんてしたくない、でも食べたい、そして寝たい…
仕事をしているにも関わらず痩せません…

胃腸炎になった時すら痩せなかったです😅
完璧体質が変わりました💦

はる

はいはーい!ここにもデブいます!

妊娠中20キロ増
そこから4キロ痩

産前の服いつかは着てやる…と思い残したままにしてます😂

今日試着室の鏡見た時に自分の体がもう大変なことになってた🐖ので、今日からまた気を引き締めて頑張ります…

子供がおかあさんといっしょと、いないいないばぁが好きなので
カラダダダンダンとか誇張したダンスしてますwwかなり気持ち動きになりますがwめっちゃきついですw

ちいママ

ショックですよね、、、
私も妊娠前は太腿は20代後半から年々太くなりつつありましたが、150センチ40キロと自分でもベストな体重でした。
しかし、出産後間もなく43キロまで戻った体重は今は50キロです😅💦
今までこんなプヨプヨした自分見たことない😂💦
とくにお腹!もう一人いるわけじゃないのに、、、
慣れない育児がストレスでコロナで外出も思うように出来ないしで、全て食で発散してしまった結果です😢💦
もうすぐ職場復帰なので周りの反応など何か言われるか気が重いですが、動く仕事なので食も気をつけつつ、これで痩せられればと思ってます!
今は子供とお散歩がダイエットです😅