※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

公園で何して遊んでますか?どんな大きくても遊具で30分、砂場で5分、あ…

公園で何して遊んでますか?
どんな大きくても遊具で30分、砂場で5分、あとはやる事なくなりいつも持て余します…。
下の子みながら上の子相手するのでじっくり遊べないのもあるのですが、どう遊んであげたら良いのかわかりません😥

コメント

うちはお砂場だけでも30分くらいはいます😂
お砂場セット持って行って、アイス屋さんとかをよくやります。

• 向日葵

向日葵

そんな遊んでくれるなんて✨
    とりあえず下の子が即退場するので、滞在時間5分とかです😭
    どう引き止めたらいてくれるのか…

• 3月21日

うちも兄弟の年齢が同じくらいです。一緒に遊んでくれたらもっと長時間いられるんですけどね、、、なんせ兄弟で一緒に遊ばない、、、上の子相手したいけど、下の子を追っかけないともいけない😩私もそのくらいが限界です😇チーン
下の子だけの時は遊具遊んだり砂で遊んだり公園内で落ち葉探ししたり1時間くらい遊びますけどね(上の子が小さい時も1時間くらい余裕で遊んでました)☺️2人いるとカオスなので、、、お手上げです😅苦笑
もう少し大きくなって一緒に遊び出したら楽しいし長い時間公園もいられるんだろーなーと思ってます😅

• 向日葵

向日葵

まさにその通りすぎて😭💦
    どちらか一人だけだったら余裕でいつまでも遊べるのですが、二人揃うと、本当カオスです😭
    もう少し大きくなったら一緒に遊んでくれる事を祈ります✨

• 3月21日
カルパス

うちはとにかく坂を走ったり段差を飛んだりなんか拾ったりしてますね!1時間位遊んでおやつ食べて、あとは探検?どんぐり拾ったり虫探したり?してます!
平地の公園よか森っぽいとこで遊ぶのがラクですね♪

• 向日葵

向日葵

私も子供の頃、広い公園に行くだけで楽しかった覚えがあるんですが、うちの子は本当遊ばなくて💦
    探検とかものの数秒で飽きてしまい、どう繋ごうか毎回悩みむ ます😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

どんぐり拾ったりキレイな色の葉っぱ拾ったり穴ほじったりしてましたねー🤔

• 向日葵

向日葵

可愛いです✨
    子供の遊び!って感じですよね✨
    なぜ我が子はあんなすぐ飽きちゃうのか💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

かくれんぼか鬼ごっこして遊んでます😊

• 向日葵

向日葵

2回やったら終了なんです💦
    飽きやすくて、下の子にも強制終了させられるしで、うまく遊んであげられません😭💦

• 3月21日
ぽんちょっ

人がいない時は1時間ブランコという日もあります。
後は、シャボン玉。
すべり台、砂場などしています。
早くて1時間。
長いと2時間以上あそんでいます。

• 向日葵

向日葵

ブランコ1時間!
    すごい集中力ですね✨
    なんでも5分か10分くらいで飽きちゃう我が子とは大違いすぎます😅

• 3月21日