※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

カレーうどんと具なしのうどんどちらがいいですか?って旦那さんに聞いた…

カレーうどんと具なしのうどんどちらがいいですか?
って旦那さんに聞いたら大体の旦那さんはカレーうどんを選びませんかね?
うちの主人に夜ご飯うどんだよーって言ってありましたが先程カレー作らなきゃと言ったら「は?うどんって言ったじゃん!」と言われました😑「うん、カレーうどんだよ?」と言ったら「なんだよーテンションさがるー」と言われました😅
いや具なしのうどんの方がいいなら具なしのうどんにしますけど…ということで夜ご飯は茹でるだけです。相変わらず変わってる人…

コメント

あめりかんどっく

うちの旦那もカレーうどんより
かけうどんとかシンプルな方好きですよ٩( *˙0˙*)۶

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    そうなんですか!?
    一切具も入ってないのでこっちからするとありがたいんですけどね❤

• 11月8日

うーん。最初からカレーうどんていったらまた違った反応かもですね。

うちも日によりますけどシンプルなの好きです。

米がなくなったから明日はうどんしかないーと言ってしまったのが間違いでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月8日

退会ユーザー

だと思いますが、それか昼にカレーライスとか食べちゃったとか…。

うち、朝今日カレーライスと伝えたのに昼間にカレーライス食べてたことありました(笑)

• 11月8日

ビンゴらしいです😑
    昼はカレー食べてたと今言われました(笑)

• 11月8日

退会ユーザー

やはり!

うちは旦那は気にしないらしいので、、躊躇いもなく食べてましたが………。。

今から変更きくならちょっとでもかえてあげられたら喜ぶかもですね。

• 11月8日

気にしないんですね❤
    私もあまり気にしないですが(笑)
    給料日前なので冷蔵庫空っぽでどうすることも出来ないので今日はそのままで我慢してもらいます😅

• 11月8日
♡じゃじゃ丸♡

笑っちゃいました♡
せめて油揚げできつねうどんか、天かすでたぬきうどんにします♡笑
油揚げなら常に冷凍庫にあるし、天かすも冷凍庫に保存してあります♡
究極に何もなかったら、かき玉うどんとかワカメうどんにします(*´∀`*)

油揚げ常にあるんですね!!
    前に安くて買ったんですが油揚げがあまり好きじゃなくて結局使わずに捨ててしまったのでもう買ってないです(笑)
    天かすも保存してあるとは凄いです!!
    卵もなくワカメもなかったので奇跡的にあったコーンとベーコン入れました(笑)

• 11月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

洋風ですね♡笑
    天かすは何かと使えるので冷凍庫にいれてあると便利ですよー( *´艸`)

• 11月8日

いや賞味期限がすぐだったのであるもの詰め込みました(笑)美味しかったから良しとします💓笑
    天かすって使ったことないんですけど便利なんですかね❤

• 11月9日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

便利ですよー♡
    うどんとかにさっと入れたり、ネギ・天かす・おかか・醤油を和えておにぎりの具・ネギとかしかない日の味噌汁に入れる・豆腐とネギと天かすを卵とじ・お好み焼きとか♡

• 11月9日

天かすっておにぎりに入れるんですか??
    初耳です💓
    お好み焼きは聞いたことありますが卵とじにも!?(笑)
    というか冷凍出来るんですね❤
    料理が出来なすぎて私の知らないことが多すぎます(笑)

• 11月9日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

天かすのおにぎり騙されたと思って1回やってください!笑
    めんつゆでまぶして天むす風ってレシピはあるけど、くどくて苦手で…笑
    こっちのは旦那にも大好評です♡

卵とじは給料日前とか、買い物いきたくない日とか便利です♡豆腐を少し潰しながら入れるのがコツです♡笑

揚げ玉はお好み焼きの粉コーナーとかにあるやつじゃなくて、自分で揚げ物やったときに作って冷凍してあります♡
    フライは玉子使わないでバッター液でやるので、余ると天かすにしてます(*´∀`*)

• 11月9日

食べたくなってきました💓
    やってみます!!!!
    なるほど💓潰しながら入れるんですね❤
    自分で作って冷凍するんですね❤
    勉強になります❤

• 11月9日
まうたん

うどんだよーって言われてカレーうどんが出てきたら、たぶんうちの旦那もうどんじゃないし!って言うと思いますね(^^;;
まぁうちの場合はカレーうどんはカレーの残りでしか作らないので、分かりやすいですが 笑

えー!カレーうどんはうどんなのに(笑)
    確かにわからなくはないですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちも基本はカレーの残りでしか作りません(笑)

• 11月9日