※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式も卒園式も同じスーツで着回したいというのは難しいですかね?もっ…

入園式も卒園式も同じスーツで着回したいというのは難しいですかね?もったいなくて😭

例えば入園式は明るいツイードとか素敵だとは思うのですが、他で着ることまずなさそうで💦

ネイビーのパンツスーツとか買って、どちらも着回すのは無理ありますか?😅💦

コメント

ママリ🔰

一緒でいいと思いますよ☺️
入学式はコサージュをつけたらどうですか?ちなみにコサージュはDAISOにも売ってましたよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コサージュとかで華やかにするのもいいですね!ありがとうございます😊

• 3月18日
ゆみママ

ワンピースとジャケット2着(明るい色、暗い色)の3点セット売ってますよ😊
2着スーツを買うよりは安く済みます。
入園式の3年後には入学式もありますし、七五三とかでも着れますし、明るい系のスーツ持ってても損はないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねーそれにしようかも悩んでます💦あれば便利ですよね…ありがとうございます😊

• 3月18日
Y

私はネイビーのセットアップスーツを卒入学で着回す予定ですよ🤗
ネイビーが一番どちらにも使える色だと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーかなり使えそうですよね!ありがとうございます😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他人の方の質問なのに割り込みすみません🙇‍♀️
    私も今ネイビーのセットアップ(パンツタイプ)の購入を検討してます!
    この上にジャケットは羽織りますか?羽織るなら何色にしますか?

私体型が残念なので、ネイビーだと逆に太く見えちゃうかな?と不安なのですがそんな事ないでしょうか?

本当、割り込みすみません🙇‍♀️

• 3月21日
  • Y

スミマセン、私のセットアップはジャケットとパンツのセットアップでして😅
    トップスとパンツのセットアップなら、私は明るいベージュやアイボリーとかのジャケット合わせますかね🤔
    ネイビーは締め色にだと思うので、太くは見えないと思いますよ🙂

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうもありがとうございます🤗
    参考になります🥺

主さんも、割り込み失礼いたしました🙇‍♀️

• 3月21日
さくら

私もどちらもネイビーです。
小物はベージュにして、ブローチつけます。
入園、入学でもネイビーの方、多いですよ!