※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那にムカつきます。福岡のアンパンマンミュージアムに家族で行ったの…

旦那にムカつきます。
福岡のアンパンマンミュージアムに家族で行ったのですが、アンパンマンミュージアムの中は全面禁煙です。
そのビルの地下2階に行かないと喫煙所がありません。

アンパンマンミュージアムに入って3回行きました。私1人では、子供2人と荷物を持って動くのはキツくて旦那が戻るまで待っていました。
そしてソフトクリームを食べるとお腹が痛いと言って2回トイレが長いです。

いい加減イライラして、待たされてばっかりでキツいんやけど、タバコ控えてくれん?!とブチ切れました。
すると旦那は、逆ギレ。
楽しくない。お前と一生出掛けない。と言われ、帰りの運転を旦那がする約束だったのに、する気がなくなった。と言って助手席で爆睡しだしました。

パーキングに停まって運転変わって欲しい。と言うと殴られました。散々な日になりました。

タバコ吸う旦那いらっしゃる方、待たされるのイライラしませんか??

コメント

ゆか

タバコで待たされるのうざいです
自分は吸わないから余計にですよね

何でタバコ吸う人は、タバコは別枠でしょ。みたいな態度なんですかね?

• まー

まー

そうなんです💦実は私は、昔吸ってたんですけど、吸いたい時でも人を待たせてしまうような時は吸うの我慢してました😣
    食後とかは仕方ないかもしれないけど頻繁にされたらムカつきます💦

• 3月18日
はじめてのママリ

殴られた!!??そこ1番重要ですよね💦
完全にDVです💦お子さんに悪影響ですね!

• まー

まー

子供は寝てたからバレてないけど、本当最悪です💦
    私が旦那が寝てるのを身体を揺らして起こした事をお前も暴力してるんやけ、おあいこって言うんです💦
    グーパンチなんてしてないのに😓
    本当にグズです💦

• 3月18日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は自分も喫煙者だったので待ちますが殴られたら無理です😨

• まー

まー

なぜか私に謝れって言う旦那です💦いろいろ無理です、、離婚したい😣

• 3月18日
さくらママ

夫がタバコ吸いますが付き合ってる時から吸っていて待ってるので私は待たされてもイライラしないです!
ただでかけてもそんな頻繁にはいかないです💦
食事の後と車に戻ってから程度です💦

• まー

まー

私も子供できる前は、待たされても苦にならなかったけど、
    子供で手一杯な中よく堂々と行けるなぁって呆れます😣
    さくらママさんの旦那さんは思いやりがありますね☺️

• 3月18日
  • さくらママ

さくらママ

そうですよね!!

基本私と子供優先なのでタバコの時も吸ってきていい?と申し訳なさそうに聞いてくれるので最近は私の方がタバコ吸ってきたら?って言ってます!

• 3月18日
  • まー

まー

それです!申し訳なさを持つべきですよね💦
    私は、昔吸ってて禁煙をした身なのでタバコ中毒なのは本人の甘えって思うんです😣
    その快楽の時間を設けてもらってありがとうとごめんなさい。が普通ですよね💦

• 3月19日
  • さくらママ

さくらママ

そう思います!!

• 3月19日
  • まー

まー

共感していただけてスッキリです✨
    ありがとうございました😊

• 3月19日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!

• 3月19日
こたまま

タバコより暴力の方が問題だと思います。
私はタバコの臭いがダメだけど、旦那はタバコだトイレだと側にいません。
でも今に始まった訳じゃないし、そもそも「運転」専門で行ってるので、諦めてます。