※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日を確認中で、娘が不思議な行動を示し、妊娠を期待している。過去に妊娠が分かる前に子供が起こした不思議なエピソードがあるか相談したい。夕方の検査は陰性。

フライングに理解ある方だけ見てください⚠️

排卵日は排卵検査薬でほぼ確定でいま高温期8日目の絶賛ソワソワ期です!笑

今回は排卵日辺りからずっと体調が悪かったり微熱が続いてたりちょっといつもと違うので期待しています😍

今日、1歳の娘と遊んでいたら急にピンクのウサギの形の積み木を持って私のお腹めがけて差し出してきました😳着ていたトレーナーをめくってその積み木を服の中に入れようとしたり、あぐらかいてたのですがお股のところに入れてきたりいつもはしてこない事をしてきたのでもしや?と更に期待が膨らみました😂

妊娠が判る前、上のお子さんが起こした不思議なエピソードありますか?😍

ちなみに夕方ドゥーテストでフライングしたら真っ白の陰性でした😂😂😂

コメント

オリ子

基礎体温も排卵検査薬もしていませんが、排卵予定日から9日目です!
(たぶん同じくらいですよね??)

娘ちゃんのエピソード可愛いですね😍
うちは半年前に卒乳したおっぱいを今更さわさわしてきます笑
関係あるかわかりませんが…笑

一昨日あたりから下腹部痛や胃もたれした感じがあり、私もフライングしたくてしたくてソワソワしてます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!排卵予定日近いですね☺️

あ!そういえばうちももう卒乳して1年ぐらい経つしその後は全くおっぱいに関心なかったですがつい先日さわさわされました😳あれもそうだったのかな…🤔(まだ陰性だけど笑)

お互い今週期赤ちゃん来てくれてるといいですね😍ソワソワ止まりませんがまた3日後ぐらいにフライングしようと思います😂

• 3月18日

1人で押しぐるまを押しながら「赤ちゃんくるよ〜」って言って遊んでました😂
その月に妊娠してました😂笑

フライングしちゃいますよね🥺私も毎日してました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    喋れるぐらいの年のお子さんが言うことならめちゃくちゃ信憑性ありますよね😂💕

フライングしちゃいますよね😂批判されるの嫌なのでフライングについての注意書き書くのわざわざ面倒くさいです😂

• 3月18日

退会ユーザー

ちなみに上の子の時はお腹に黄色いてんとう虫がとまったりと、妊娠発覚する時はなにかしらありました😂笑

せめて一日あけて検査をとかコメントきますよねー🤣笑
    12日に反応出る人多いのであとちょっと!楽しみですね💓💓

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!黄色いてんとう虫珍しい😍やっぱり何かしらある人が多いですよね〜期待しちゃいますが期待しすぎずにあと数日待ちたいと思います😂

• 3月19日