※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

出産まで1週間ちょいで、寝不足や体調不良で食欲が増えて体重も増えてしまっています。赤ちゃんに会いたい気持ちはあるが、気持ちと体がついてこない状況です。同じ経験の方いますか?

あと1週間ちょいで出産予定日なのですが、毎日寝不足だし、体調もすぐれず、食欲だけが増してたくさん食べてしまって体重は増えていく一方💦💦体も動かさなければいけないのに、なかなか行動に移すことができません。赤ちゃんに早く会いたい気持ちは山々ですが、気持ちと体が一致しません。同じ思いの方いらっしゃいますか?

コメント

ひー

毎日お疲れ様です🥲
私も
産む前はそんな感じでした💦
毎日夜に腕がむずむずして寝られず、空が明るくなってきたのを見てました。
朝になってご飯を食べると落ち着いてやっと寝られるという感じでした。
私は予定帝王切開だったので、
食べても動くことは出来ず、ただ肥えていくばかりで本当に病んでました😂
(帝王切開のこともギリギリまで私の大きな悩みの種でした)

私は産む日程が決まっていたにも関わらず、「早く!早く出してくれ!!!」と思うばかりだったので、
いつ来るか分からない陣痛を待つだけのもどかしくそわそわした気持ちは本当に辛いとお察しします💦

散歩は辛くても、お風呂上がりとかにストレッチとか、
少しでも、「やった感」のあることが見つかるといいのですが🥲
もう何してもどう転んでも辛い時期ですよね😭💦

• え

夜ってほんと辛いですよね💦💦

帝王切開だったのですね。
    産むまでとても大変だったのですね😭😭

あまり深く考えず、あれやらなきゃ!とか考えず多少やった感があればいいかな。と思いました。

コメントありがとうございました😊

• 3月18日