※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霧島市にお住まいの方に質問です幼稚園を探しています。国分隼人あたり…

霧島市にお住まいの方に質問です
幼稚園を探しています。
国分隼人あたりでこの幼稚園はこんな感じだよーこういうところがよくておすすめだよーというのがあれば教えてください!(先生が優しい、英語に力をいれているなど)
いまはカトレア幼稚園、竹の子幼稚園、あおば幼稚園が気になっています。

コメント

まーちゃん

竹の子幼稚園は、先生は優しく、子供に寄り添ってくれる感じで、とても良いですよ☺︎
遊びの中から学ぶかんじで、英語や課外活動に力を入れてはいないですが、うちの子には合っていました‼︎
入園当初は嫌がって大泣きしていましたが、今では行きたくてたまらない様です♪
心配事も色々と聞いてくれて、子どものサポートもしてくれます★

お子さんに合う幼稚園が見つかるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹の子幼稚園一番気になっていたのでコメント嬉しいです!
    詳しくありがとうございます❗️英語にはあまりこだわってないのでうちの子も行けたらいいなー💦
    ちなみに親同士の交流は結構ありますか?😅

• 3月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

本来なら色々とあるみたいですが、コロナの影響で中止になって無かったです💦
    もしお子さんの送迎をなさるなら、お迎えの時は門の前で子ども達が出てくるのを待つので、顔見知りの方が出来るかもです★
    うちは、慣れるまで送迎しましたが、慣れてからはバス通園なので、他の親御さんとの交流は無いです😂
    それでも、子どもが楽しそうに行っているので、いいかなぁ〜と思っています☺︎

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!コロナでちょっと変わってしまいますよね💦とっても参考になりました❗️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

国分幼稚園はお勉強や運動に力入れてますよ^_^課外活動もたくさんあります。
たけのこ幼稚園は元気に園庭で遊ぶ♪っていうイメージですかね(^^)
カトレア幼稚園、国分幼稚園、たけのこ幼稚園、あおば幼稚園、どこも先生悪い話は聞かないです😊まぁどこも厳しい先生いるかと思いますが😅💦

お子さんに合う幼稚園見つかるといいですね(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます❗️子どもにあう幼稚園が見つかるといいです☺️❗️ドキドキしますががんばります!
    コメントありがとうございました!

• 3月19日
ゆこの

あおば幼稚園は友達が勤めていますが、先生方は本当に皆さん元気いっぱい!って感じです☺️🌷
竹の子幼稚園は周りに居ないのですが、以前見学に行った際にはとても温かい雰囲気だな−と感じました🥰
カトレアさんは全然分からないです…(T_T)
すみません🙇💭
挙げられていない園ですが国分幼稚園は先生方もとても親切丁寧で明るく元気でハツラツとしてらっしゃり、子どもたちへの対応が本当に良かったな〜と感じました☺️💕
ただものすごく人気の園なので争奪戦のような感じで入園が結構難しい気がします😭☁️
うちの子はこども園なので幼稚園には行っていませんが、幼稚園も素敵な所がたくさんありますよね(*^_^*)💕
お子さんや親御さんに合った素敵な園が見つかりますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❗️
    どの幼稚園の感じもわかりやすく教えてくださり参考になりました!
    実際に見学に行ってみようと思います😊
    ありがとうございました❣️

• 3月21日