※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

最終仲良から何日後に陽性になりましたか?2週間後に真っ白陰性でした。生理が来ないので教えてください。

妊娠検査薬陰性から陽性に変わった方にお聞きしたいです‼️
最終仲良しから何日後に陰性→陽性になりましたか⁉️

私は最終仲良しから2週間後に真っ白陰性でした、、まだ生理が来る気配ないし、希望持ちたいので差し支えなかったら教えてください🥺🙏

コメント

何日後というのは覚えてないんですが、、
生理予定日の前日真っ白な陰性で、その2日後にくっきりな線が出てました😂

• さきこ

さきこ

予定日前日真っ白だったんですね👀❗️なにか症状とかありましたか⁉️

• 3月19日

退会ユーザー

私も前日で真っ白だと流石にもう無いかなと思いました!!
    全然何も症状なかったです🥺

• 3月19日
  • さきこ

さきこ

そおなんですね🥺私も下腹部痛とか症状がなくて諦めモードなんですが赤いのが来るまでちょっと期待してます😭😭😭

• 3月19日
R

私は2週間後は真っ白で3週間後には線が出ました!

• さきこ

さきこ

仲良しから2週間後は真っ白だったんですね👀体調の変化とかありましたか⁇

• 3月19日
  • R

R

とにかく体温高いなぁと思ってました!
    熱測ったりはしなかったですが、身体が暑くて寝れないとか火照ってるなぁって感じは常にありました!

• 3月19日
  • さきこ

さきこ

感じるほど体温高かったんですね🥺🔥私は今期の途中から基礎体温測り出したんですが今そんなに高くないので、、そろそろ赤いの来ちゃうかもです😮‍💨💦

• 3月19日