※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中の性欲処理について相談したいです。安定期まで控えるべきか悩んでいます。性欲を抑える方法や妊娠中の性欲処理方法を知りたいです。

妊娠中の性欲処理について。

妊娠11週に入った初産婦です。
最近つわりも少しずつ落ち着いてきて、元気に活動する時間が増え、それと同時に性欲も湧くようになってきました。安定期に入るまではそういった行為は控えた方がいいということは分かっているのですが、旦那にも1ヶ月以上我慢をさせていて、まだ20代前半のため、少し可哀想だなと思っています💦
SNSやママリなどで見ると、結構普通に行っている方もいらっしゃって、気持ちが少し揺らいでいます😥
性欲を抑えられる方法や、妊娠中でもできる性欲処理の方法があれば教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

ゴムつけて楽な体勢でする、体調や気分が悪くなったらやめる、をして普通に合意してもいいと思いますけどね😂

それ以外だと口や手だけで旦那さんの性欲を処理してあげる、お互い前戯のみにする、くらいですかね。
性欲をあげる食べ物とか飲み物はありますが抑えるものは分からないのですみません💧

でも、私も普通にしてました!
お腹大きくなってからするよりもまだ小さいうちにする方がよかったかなと思います😂

はじめてのママリ🌸

20代半ばです。

旦那には手でしてあげています。
自分自身は、妊娠期間通して5回くらい下着の上から電マ使いました。
陣痛待ちの今まで、特に指摘などありません。

ちなみに、友達はお迎え棒していたって話してました。

旦那も私も20代前半です
普通に週1でやってますよ!😂
1人目の時から( *_* )

はじめてのママリ🔰

旦那が20代半ばですが初期の頃からやさーしく前戯してもお腹が張ってしまっていたので妊娠してからは一度もしてません😭💦
自分でオナニーはたまにしてますがとっととイッて満足したら張ってるお腹をすぐに休めてる感じです🥲

旦那さんは1人でする+1ヶ月に一度くらいは手と口でしてあげたり…って感じですがあんまりスキンシップ取りすぎるとそれだけでもお腹張ってしまうので、ひたすらイカせることに注力しなくてはいけなくて…最近はお手伝いが若干億劫になってます😇💦

お腹が張ったりしないのであれば全然してしまってもいいと思います!

らいむ

10代のママです。
安定期に入るまでは
絶対にしませんでした。

安定期に入ってからは
月に一回するか
しないかぐらいです。

子供のことが1番なのであれば
自分がしない方がいいと思うなら
そうしてあげたらいいと思います。

ここでしてもいいと思う。と
言って降りてしまった場合
責任が取れないので