※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
ファッション・コスメ

公園にどんな服装で行っていますか?昔からスカート派で、パンツをぜんぜ…

公園にどんな服装で行っていますか?

昔からスカート派で、パンツをぜんぜん履いていなかった事もあり、ズボンのコーデ?が全然わかりません!!
子どもと公園に行く時どんな格好していきますか?
ぽっちゃり体型で下半身デブなのですが、きれいに見えるおすすめのズボンはありますか?
ズボンの上はどんなトップスをあわせますか?
どんなお店で服を買いますか?

写真や詳しく教えていただけると嬉しいです!

コメント

ほぼスカートしか履かないのでスカートで公園行くのが普通です!

しろくろ

私もずっとスカートやワンピばかりで始めはスカートで公園に行ってましたが、パンツ履いてみたら楽すぎてパンツ派になりました😂
私も下半身デブですが、ユニクロのパンツは結構体型カバーしつつ楽なの多いから年中ユニクロ買ってます。笑
公園はマウンテンパーカーにロンT、パンツ
幼稚園とかお出かけの時はトップスはフワッとしたブラウスよく着ます。
好みもありますが、オペークドットクリップ、index、ワールド系列で買うことが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

ワンピースにレギンスで行ってます😊
たまにパンツも履きますが今だと厚すぎないニットとか着ます✨

るる

ユニクロの黒パンツと無印のベージュのトレーナー😳アウターはモンベルです。
下の子は滑り台一緒に滑ったりするので動きやすさと汚れても良い服装にしてます💦

るま

お返事遅くなりました!
ユニクロのパンツ優秀そうですね!試してみます✨スカートやワンピースもレギンスを下にはけば砂場や滑り台も気にならなそうですね。
春夏に向けてダイエット頑張りつつ、パンツ挑戦していきたいです!
ありがとうございました😊