※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

切迫流産で受診し、止血剤をもらい自宅安静。転院迷い中。初期なら病院変わらず。どうするか悩む。

10wです。
鮮血が出て受診したら子宮の入口から出血してて切迫流産と診断されました。

とりあえず止血剤をもらって1週間自宅安静の指示をもらい来週受診なのですが、大学病院に転院するか、初期の切迫流産ならどこに行っても変わらないからこのまま今の病院にするか迷っています💧

コメント

89

私も切迫で先週まで入院してました。現在服薬して自宅安静中です。
大学病院に行くことのメリットが大きいなら転院もありかもしれませんが、とにかく安静に、横になって過ごす、上の子のお世話を極力しない、一日中横になって過ごす、のが大事なので、その点をご考慮の上判断されてはどうでしょうか?

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!まずは動かずに横になることを優先したいと思おます😖

• 3月19日