※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
お出かけ

愛知県の方に質問です🤲IKEA長久手店、土日はやっぱり混んでますか?😖一度…

愛知県の方に質問です🤲
IKEA長久手店、土日はやっぱり混んでますか?😖
一度も行ったことがないので、駐車場の混み具合も分からず💦
もし最近行った方がいれば教えていただきたいです❣️🙏

コメント

ゆみママ

混んでますが、屋上駐車場なら大抵停めれます。
オープンした頃は臨時駐車場もありましたが、今はないので、オープン当初程の混み具合ではなくなってます😊

• むーにー

むーにー

オープン当初、すごかったみたいですね💦 早めに出発しようと思います! ありがとうございます!

• 3月19日
Kさっちん

土日はそこそこ混んでますが入ることはできると思います。

IKEA familyメンバーになると11時まではレジにドリンクバー用のグラスとコーヒーカップを持って行き、メンバーのQRコードを見せるとドリンクバーが無料になるので、朝イチで行って、モーニングプレートを300円で食べ、ドリンクバーを無料で飲むのはオススメです。
朝イチでレストランでモーニングしてから店内を見るか、11時までにレジを通ればドリンクバーが無料なので、11時までに店内を見て、ランチと一緒にドリンクバーを無料で楽しんでもお得かと思います。 
商品もIKEA familyメンバー限定でお安くなる商品があるので、行く前に是非IKEA familyメンバーになっておく事をおススメします。

※テレビなどでIKEAの特集があったりすると混み具合が変わるかもしれないです。ちなみに先週末にテレビでやっていました。

• むーにー

むーにー

IKEA familyメンバー登録してから行こうと思います!ありがとうございます❣️ ドリンクバー用のグラス等はレストラン(?)の方で購入するのでしょうか?教えていただけると嬉しいです🙏🤤

• 3月19日
ちゃむ🐣

新生活シーズンはしばらく混み合いますよー‼️(>_<)

• むーにー

むーにー

そういえば新生活シーズンでしたね!すっかり忘れてました😭😭

• 3月19日

たしか9時からオープンだったと思うのですが、オープン前8:30くらいに着くように行くと空いてて良いですよ!今は分からないですが、ちょっと前に行ったときは入場制限もあって見やすかったです✨

退会ユーザー

オープン前に並ぶってことです!

• 3月18日
  • むーにー

むーにー

朝早く出てオープン同時で行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月19日
ま

今日ちょうど行きましたー!
11時くらいに行って、屋上駐車場しか停めれませんでしたが、割とすぐ停めれました😊
レストランは13時くらいでまあまあ並びました💦